冬がすぐそこまで来ている今、次のボーナスでハイブラバッグを購入しようと期待を膨らませている人も多いのではないでしょうか。今回はおしゃれさんの御用達ブランド【LOEWE(ロエベ)】の「憧れバッグ」をご紹介します。ロエベを象徴するバッグや入手困難と噂されているバッグなど、やっぱり欲しくなる魅力的な商品をラインナップしているので、ぜひお買い物の参考にしてください。

ボーナス全て注ぎ込みたい!やっぱり憧れる「ハンモックバッグ」

ロエベを象徴する「ハンモックバッグ」。街中やSNSで持っている人を見て「いつかは欲しいな」と憧れている人も多いであろう名品バッグは、次のボーナスを全て注ぎ込んで手に入れたいほど魅力的な商品。自在に形を変えられるのも人気の秘密で、気分やスタイリングに合わせて自分好みの使い方を楽しめます。

おしゃれの刺激を与えるネクストアイコン「パズルバッグ」

スクエア型のミニマルシルエットが特徴の「パズルバッグ」。ハンモックバッグに続くロエベのアイコンバッグは、折り紙にインスピレーションを受けて制作されたというエッジのきいたデザインが魅力。コーデにおしゃれな刺激を与えてくれそうです。ワンハンドルorショルダーと2WAYで使えるのも嬉しいポイント。

出会えたら運命!迷わずGETしたい「アナグラムカットアウトポケット」

最近SNSで見かけることが多い「アナグラムカットアウトポケット」。カーフスキンを採用した美しいカッティングにうっとりしてしまうバッグは、小さいながらもしっかり存在感を発揮し、優美な雰囲気を演出。ドロスト仕様のインナーポーチ付き&筒型フォルムで見た目以上に収納できるので、使い勝手のよさも期待できそうです。入手困難と噂の人気商品は、購入のチャンスがきたら運命だと思って迷わず購入しちゃいましょう♡

やっぱり欲しくなる「バスケットバッグ」は冬のうちに賢くGET

毎年大人気でロエベの夏の定番アイテムとなっている「バスケットバッグ」。ヤシの葉とカーフスキンの異素材ミックス、フロントの大きなブランドロゴが印象的なバッグは、リゾートっぽくなりすぎない上品なデザインでタウンユースしやすいのが魅力。夏が近づくとやっぱり欲しくなる憧れのバッグは、来年へ向けて冬のボーナスで買っておくのが賢いかもしれません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____m.m.7114_様、
@yu_kooooooo0620様、
@_____ma.k.o様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana