今年トレンドど真ん中の「グラデーションカーディガン」がついに【しまむら】から登場しました! 各ブランドからこの冬続々と登場しているグラデーションニット。プチプラファンの強い味方しまむらからも、満を持して発売がスタートしました。しかも、いつものコーディネートにサラリと羽織れるカーディガンタイプ。争奪戦になること間違いなしなので、ぜひお早めにチェックすることをおすすめします♡

トレンド間違いなしのグラデーションニットがしまむらに登場

こちらが、¥2,420(税込)でゲットできるしまむらの「グラデーションニットCD」です。いち早くゲットしたのは、「今年のトレンドといえば間違いなくグラデーションニットはあがってくると思います」と断言するファッショニスタの@collin_wearさん。「絶対しまむらからも出る‼️と確信して、ずっと待ちわびて」いたのだそうです。インパクト抜群のグラデーション柄ですが、「淡い色味なので意外とどんなコーデにも馴染」んでくれるのだとか。

ショートパンツ × ロングブーツの旬コーデとも相性◎

しまむらの「グラデーションニットCD」は、ボタンの無いタイプのカーディガン。サラリと羽織れるため、@collin_wearさんいわく「シンプルめなコーデに合わせるだけで簡単に今年っぽいオシャレなコーデに仕上がる」そうです。トレンドのロングブーツを効かせたモノトーンコーデにオンすれば、たちまち華やかさアップ。ゆったりめのシルエットも高ポイントです。

カジュアルコーデに羽織ればレディなこなれスタイルに

こちらの@nuttueさんも、しまむらの「グラデーションニットCD」に大満足。「安っぽさもないし、お袖ポワンのデザインやポケットの感じもツボ」なのだそうです。上品な「パープル・オレンジ・ホワイトの配色」が、淡めトーンのサロペットとも相性ばっちり。カジュアルな着こなしをレディライクにブラッシュアップしてくれそうです。

すっきり感のあるアイテムと合わせるのもGood

そんなしまむらの「グラデーションニットCD」をキャミソールワンピースに合わせたのは、ファッショニスタの@_da_aco_さん。なんでも、「なんてことないシンブルなコーデに羽織るだけで華が出る」のだそうです。落ち着いたトーンのブラウンとIラインのすっきりシルエットが、淡めグラデーションの柔らかさをより一層引き出しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@nuttue様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら