使いやすくて、シンプル & スタイリッシュな「収納グッズ」をそろえるなら、【セリア】へGO! 今回はごちゃつく、掃除しにくい、など収納に関連するあらゆる悩みを解決してくれそうな、4つのアイテムをピックアップします。

お風呂場の浮かせる収納に「透明で目立ちにくいチューブホルダー」

タオルバーにかけて使える、目立ちにくいデザインのチューブホルダー。お風呂場の浮かせる収納にいかがでしょう。インフルエンサー@chi_chan_100さんいわく「浮かせて収納できるから水切れも良く、お掃除もらくらく!」「見た目もスタイリッシュでおしゃれだよ〜」とのこと。浴室で使える収納ケースとの併用もできそうですね。

サイズ別に揃えたい「ワゴンストッカー」

人気のワゴン収納ですが、中に入れるものがたまりごちゃつく……なんてことも。(※筆者がそう)そのようなときは、こちらの「ワゴンストッカー」が大活躍しそうです。投稿内のコメントによると「サイズはLサイズとSサイズの2種類」あり、「組み合わせても使える」そう。シンプルなデザインもすてきですね。

まとめて挟むだけ「コードクリップ」

絡まったり、お掃除が面倒だったりといったコード類の収納は、まとめて挟むだけの「コードクリップ」でスッキリさせませんか。@chi_chan_100さんは投稿内で、「出しっぱなしでごちゃごちゃしてるのがスッキリしたよ♡」とお気に入りの様子。デスクまわり、洗面所などの整理整頓にも役立ちそうです。

インテリアに馴染みそう「歯ブラシホルダー」

パッケージによると「貼ってはがせる」タイプの「歯ブラシホルダー」です。クリアなデザインもポイントで、@chi_chan_100さんは「お部屋のイメージも崩さないからおすすめです」とレビューされていますよ。浮かせる収納として活用すると、水まわりのお掃除がラクになりそうです♪

どのアイテムも、プチプラとは思えないデザインまで魅力的ではないでしょうか。お近くのセリアでぜひ探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi_chan_100様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU