年も明けてそろそろ新年会の準備を始める方もいらっしゃるのではないでしょうか?アメリア発祥の会員制スーパー【コストコ】では、職場や家族、友人みんなで楽しめる「豪快すぎフード」を手に入れることができます。2022年の幕開けにコストコの豪快すぎフードを楽しみましょう♪

今夜のメインにいかがですか?「リガトーニカルボナーラ」

濃厚なクリームソースがしっかりとパスタに絡まった「リガトーニカルボナーラ」。蓋を外して電子レンジで加熱するだけで簡単に食べられるのが嬉しいですね。山桜チップでじっくり燻したベーコンがたっぷりと入っているので満足感も高いです。

1kgのポテトにテンション爆上がり!「ポテト スティック」

スペインの老舗メーカーによる「ポテト スティック」。じゃがいもと植物油脂、食塩のみを原材料とした、シンプルな細切りのポテトです。1kg入っているので、ケチャップにつけたりメイン料理の付け合わせにするほか、SNSの投稿を参考にアレンジしてもいいですね。

これなしで冬は越せません!「キャンベルクラムチャウダー」

1.41kgの大きな缶が2個セットになった「キャンベルクラムチャウダー」。じゃがいもや小さく刻まれた貝、セロリなどが入っていて、具沢山で濃厚な大満足の一品。お水や牛乳を加える必要はなく、缶を開けて鍋にうつして混ぜながら温めるだけで食べられます。

今夜は贅沢しちゃっていいですか?「国産厳選にぎり」

いつもより少し贅沢をしたい日に欠かせないものと言えばやっぱりお寿司ですよね。こちらの「国産厳選にぎり」は肉厚のほたてと本マグロ、ぶりの3種が6貫ずつ、合計18貫入っています。パーティーや記念日などの特別な日の食卓を彩ってくれること間違いなしの一品です!

ボリューム満点の「豪快すぎフード」いかがでしたか?新年会やパーティーなど特別な日のメニューにするほか、毎日の家事の負担を少しでも軽減するために【コストコ】を活用してみるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan