フランス パリのラグジュアリーブランド【CELINE(セリーヌ)】。シンプルかつ上品でおしゃれなデザインが多くの女性を虜にしているブランドです。今回は、その中から長く愛用できそうな「大人バッグ」をピックアップ。ずっと使えそうな大人バッグを日々のスタイリングに取り入れて、コーデを格上げしてみましょう。

ゴールドのバックルがアクセントになる「ティーントリオンフバッグ」

上品でシンプルなブラックレザーを採用した「ティーントリオンフバッグ」。セリーヌの伝統的なモチーフであるトリオンフのバックルを取り付け、シンプルながらも高級感溢れる仕上がりが特徴です。どんなスタイルにも合わせやすいデザインで、きっと長く愛用できるバッグになりそう。調整可能なレザーストラップが付いているので、スタイルに合わせた着こなしができるのも嬉しいですよね。

コーデに奥行きをプラスできそうなラフィアバッグ

シンプルなコーデに立体感をプラスできそうなのが、こちらの「ティーン トリオンフ CELINE クラシック パニエ」。ラフィア素材にハンドルとロゴには上質なカーフスキンを採用することで、リラックス感がありならもリュクスな雰囲気をプラス。間口が広いので物が入れやすく、持ち物が多い方にもおすすめのバッグです。シンプルなスタイリングに取り入れて、おしゃれ度をアップしてみましょう。

秋のコーデにもハマりやすい王道ショルダーバッグ

セリーヌのバッグの中でもベストセラーと言われる「スモール バケット キュイル トリオンフ」。表地にはカーフスキン、裏地にもスエードカーフスキンを使用したこだわりぶりで持っているだけでワクワクした気分になれそうな大人バッグです。こっくりとしたタンカラーは、秋の装いにもぴったり。使い込むほどに味わいが増すカーフスキンは、長く愛用できそう♡

大人カジュアルにキマりそうなキャンバスバッグ

セリーヌのシンプルロゴが映える「スモール バーティカル」。カジュアルなキャンバス地のボディに上品なカーフスキンのトリミングを加え、カジュアルながらも大人っぽいデザインに仕上がっています。いつものスタイルに取り入れるだけで、ワンランク上のコーデが楽しめそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miichan_0515様、@nachuvence様、@chie12.21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU