この秋、コーデを格上げしたい人にオススメなのが【ユニクロ】の「秋っぽベスト」です。いつものコーデにプラスするだけで簡単にこなれ見えするベストは、買っておいて損なしと言えそうですよ。シンプルで着まわしやすいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

カラーラインがアクセントの「ケーブルVネックベスト」

秋らしいケーブル柄の「ケーブルVネックベスト」は、着るだけでシーズンムードが高まりそうです。落ち着いたネイビーのベストにグリーンのラインがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしそうですよ。きちんと感のあるデザインなので、オンオフ問わず着まわせそうです。スッキリとしたVネックになっていて、レイヤードしやすいのが嬉しいポイント。

カジュアルに着こなせる「ミドルゲージクルーネックベスト」

ざっくりとした編み目の「ミドルゲージクルーネックベスト」は、程よくカジュアルに着こなせそうなアイテムです。ゆとりのあるシルエットになっているので、リラックスして着られそうですよ。ふくらみのある糸が使われていて、厚みがありつつも軽い着心地なのが魅力的です。どんなボトムスにも合わせやすいベージュのベストは、1枚持っておけば秋コーデで大活躍してくれそう◎

コーデの幅が広がる「ウォームパデッドキルティングベスト」

ダイヤキルトがアクセントの「ウォームパデッドキルティングベスト」は、シンプルながらも存在感のあるアイテムです。ベストとしてはもちろん、インナーとしても使えるので、1枚持っておけばロングシーズン着まわせそうですよ。襟ぐりを内側に織り込むとVネックベストとしても着られて、色んなスタイリングを楽しめそうです。

軽い着心地の「ウルトラライトダウンロングベスト」

冬まで使えそうなアイテムなら、「ウルトラライトダウンロングベスト」がオススメです。インナーダウンとしても使えるので、1枚持っておけばこれからの季節に重宝しそうですよ。程よく薄い生地になっていて、着ぶくれしづらいのが嬉しいポイント。撥水加工が施されているので、雨や雪の日でも安心して着られそうですよ。アームホールが広めのデザインになっていて、どんなインナーとも合わせやすそうです◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる