ベストなどをレイヤードしづらい晩夏には、まだ1枚で様になるトップスが便利。【GU(ジーユー)】の華やかな「フリルトップス」で、夏から秋へのオシャレを楽しんでみませんか♡ 今回はGUで展開されている、抜け目なしに可愛いフリルトップスを特集しました。

大胆フリルと5分袖で晩夏のコーデを華やかに

胸元の大きなフリルが特徴的な「ラッフルVネックブラウス」。5分袖のキャンディスリーブとあわせて、全体的にボリューム感のあるフリルがあしらわれたキュートなブラウスです。深めのVネックになっており、フリルブラウスながらスッキリとした大人っぽい印象も。カーディガンやベストなどをレイヤードすれば、秋本番にもマッチする着こなしを楽しめそうですよ。

シックなフリル袖ブラウスは華奢見えにも期待できる

「フリルブラウス」は、セーラー襟のようになったフリル袖がポイントのブラウス。GU公式サイトによると「肩から二の腕にかけて1番見える部分にかぶるよう設定しているので、華奢見えが叶います」とのことで、肩から腕まわりが気になる方にもおすすめです。ホワイト・ブラック・ベージュの落ち着いたカラー展開で、秋らしい色合いのアイテムとも合わせやすそう!

シアー感のあるフリルトップスは色選びもポイント

トレンドのシアー素材に、さりげなくドット柄が浮かぶ「シアードットフリルブラウス」。袖のフリルやバックデザインのリボンなど、細部までこだわったデザインによってコーデの主役になってくれそうです。インフルエンサーの@yuki__ya_kon2さんは「ウエストインするとふんわり二の腕カバーとウエスト細見えでオススメ」とコメント。落ち着いたブラウンも、秋を意識した晩夏のコーデに◎

軽やかな着心地の長袖ブラウスは晩夏から着回せそう

晩夏から秋を通して着やすいフリルトップスなら、「ラッフルスリーブブラウス」をチェック。長袖全体にあしらわれた大胆なフリルが、コーデを一気に華やかに女性らしく魅せます。GU公式サイトによると「取り扱いやすいうえにさらっとした肌触りで、とにかく軽い快適な着心地を実現」したとのことで、暑さが残る時期からもコーデで活躍してくれそうですよ。

まだまだ暑い晩夏のコーデにピッタリなGUのフリルトップス。色味や組み合わせを工夫すれば、季節をまたいで着回せそうです。完売前にぜひGUを覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@yuki__ya_kon2様、@_pale_be様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ