世界各国の食品が楽しめる【カルディ】。中でも、これからの季節に重宝する本格的な「辛ウマ調味料」が豊富に揃っていると話題になっています。今回は、カルディの辛ウマ調味料をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

痺れがクセになる麻辣だれ

人気の万能だれシリーズから登場している、痺れるような花椒と唐辛子の辛味が特徴の「しびれ麻辣だれ」。口に広がる麻辣の香りと痺れがクセになること間違いなし! 色々な料理のアクセントにぴったりです。

ご飯のお供にぴったりな山椒ひじき

ラー油と山椒の痺れるような辛さが特徴的な「ラー山椒ひじき」。じゃこと山椒の佃煮のような味わいで、ピリッと辛いラー油の風味も絶妙です。白米を何杯でもおかわりしたくなるほどクセになること間違いなしの一品です。

本格的な味わいの食べる麻辣醤

唐辛子の辛さと花椒の香りで本格的な味わいを楽しめる「食べる麻辣醤」。辛さの中にも麻辣醤のコクと旨味がギュッと凝縮されているのが特徴です。鍋料理や餃子、うどんにも合う万能調味料です。

本格的な味わいが楽しめるギータティッカマサラ

テレビ番組で紹介され、人気すぎて買えないほどの「ギータティッカマサラ」。上の部分は粉末スパイスになっており、下の部分はソースが入っています。本格的ですが辛すぎず、日本人の口にも合う調味料です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。