冬だからこそ楽しめる「アーガイル柄」を使ったカーディガンスタイル。今年選ぶなら、【GU(ジーユー)】のメンズアイテムをあえて選んでみるのはいかがでしょうか?
今回はGUのメンズラインより展開されている「ローゲージアーガイルカーディガン」の紹介です。早速チェックしていきましょう。

大きなアーガイル柄がとってもCUTE♡

GUメンズのアーガイルカーデは、一目でわかるくらいの大きな柄がポイント。総柄タイプの派手めカーデで、冬コーデを一気に華やかにしてくれます。
ポケットまでちゃんとついているクオリティだから、高見えだって期待できそう。「推しカーデ認定!! 」と、@bb193gdさんも大絶賛です。

着込んでもOKなサイズ感が嬉しい

メンズコーナーにあるカーディガンは、ユニセックスでの着用が可能。女性が着ると、オーバーサイズのようなシルエットになり、こなれた雰囲気の着こなしができます。
厚手なスウェットやフリースとの重ね着もできるので、寒い真冬シーズンにも役立つはずです♪

遊び心のあるトラッドスタイルに

スコットランドにルーツがあるアーガイル柄は、トラッドスタイルにも欠かせない一品。シャツやベストと組み合わせて、アイビー・ルックを楽しんでみて。
カジュアルに落とし込むなら、スウェットやファーバッグをプラスし、あえてハズすのもおすすめです。

淡色好きさんのアクセント服にも♪

GUイオンタウン姶良店のHarukaさんは、オフ白のコーデにアーガイルカーディガンをプラス。単調になりがちな淡色系コーデも、このカーデがあればガラリとスタイルチェンジできるというお手本です。
ちなみにこのカーディガンは、お値段¥2,990(税込)とお財布にも優しめ。アーガイル初挑戦の方も、この機会にぜひトライしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan