お腹がペコペコな時こそ【コメダ珈琲店】へ駆け込みましょう! 実はお腹を満足させてくれそうな、迫力のある「大容量メニュー」が集まっていておすすめですよ。今回はふっくら厚めのエビカツパン、エビフライ入りのまんぷくプレートなど、お腹いっぱいにさせてくれそうな4品をご紹介します。

ふっくら厚めで食べ応えもありそうな「エビカツパン」

高さのあるふっくら厚めのパンに、これまた分厚いエビカツをサンドしたこちら。1人では食べ切れなさそうな迫力に驚いてしまう大容量メニューです。@ftn_gourmetレポーターKinmokuseiさんいわく「味もサイズもBIGなエビカツパン!」のようで、お腹もしっかり満たしてくれそうですよ。3切れに分かれているので、みんなでシェアするのも良さそう。

3本入りの豪華なワンプレートメニュー「エビフライ(まんぷくプレート)」

エビフライ、パン、サラダと欲張りなワンプレートのこちらは、レポーターとも*さんが「優秀メニューに決定!」と絶賛したもの。なんとエビフライは3本もセットになった大容量メニューで、そのまま食べるのはもちろん、パンに挟んで食べるのも良さそうですよ。さらに「海老フライ!でかすぎる!」ともコメントしていて、サクサクの衣と共に食べ応えも感じられそう。自分へのご褒美ランチにいかがですか?

裏ワザでより豪華になった「シロノワール」でお腹いっぱいに!

スイーツ系を食べるなら定番「シロノワール」がおすすめ。ふっくらボリューミーなデニッシュに、レポーターchikakoさんはよく焼き、ホイップに変更、小倉餡追加の“裏ワザ”でオーダーしたそうです。小倉餡がプラスされてより豪華になったシロノワールは、少し和風寄りの味わいが楽しめそう。甘いものを心ゆくまで堪能したい時に、ぜひチョイスしてくださいね。

物足りない時はドリンクのサイズアップも◎「アイスコーヒー たっぷりサイズ」

こちらはごく普通のアイスコーヒーですが、ジョッキ入りのビッグサイズです。公式サイトによると「たっぷり約1.5倍!」のサイズらしく、ドリンクだけでもほどよくお腹を満たしてくれそうですよ。お腹がペコペコでメインだけでは物足りない時に、ドリンクで補うのも良さそう。長時間の滞在にもうってつけかもしれませんね。

コメダでは驚きの「大容量メニュー」も集まっていて、ガッツリ食べたい時におすすめです。お腹が空いた時はぜひ、お近くのコメダへお食事に行きませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。