甘いスイーツがいつでも気軽に食べられる【セブン-イレブン】。今回はクリームたっぷりの「大満足スイーツ」をご紹介します。甘いものが食べたい時にいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

抹茶 × ホイップのクリームがたっぷり♡ 「ダブルクリームの宇治抹茶シュー」

「ダブルクリームの宇治抹茶シュー」は抹茶味のシュークリームです。シュー生地の中には宇治抹茶クリームとホイップクリームが入っています。ダブルの味わいが楽しめるシュークリームは、満足感もありそうですね。インスタグラマーの@i_matchachaさんは、「宇治抹茶クリームはほろ苦さも感じられる」とコメント。ほろ苦い味わいのクリームは、ホイップクリームと一緒に食べると甘さのバランスもちょうど良くなりそうです。

あの焼き菓子がケーキに! 「フロランタンケーキ」

「フロランタンケーキ」はまるでフロランタンのような見た目のスイーツです。生地にはアーモンドスライスがキャラメリゼされています。インスタグラマーの@sweets__dayさんによると、「中には、バニラシードの入ったマーガリンクリーム」とのこと。おいしそうなクリームを生地と一緒に味わってみませんか?

チョコ感たっぷりのモンブラン「チョコモンブラン」

こちらの「チョコモンブラン」は、【札幌ろまん亭】監修のスイーツです。見た目もおいしそうなモンブランには、チョコクリームが使われています。さらに土台はチョコロールケーキになっているのもポイントです。インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「上にかかっている色の濃いチョコクリームは、ビターでめちゃくちゃ濃厚なチョコクリーム! 」とのこと。ビターな味わいのクリームは、甘過ぎず食べやすいかもしれませんね。

糖質が気になる人におすすめ「糖質を控えたロールケーキ」

糖質が気になる時でもクリーム系のスイーツが食べたいもの。そんな時におすすめなのが「糖質を控えたロールケーキ」です。ロールケーキにはホイップクリームがサンドされています。糖質は10.4gと控えめなのがうれしいところ。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「甘さ控えめでもしっかりとミルキー! 」とコメント。これならダイエット中でも満足感を得られそうですね♡

セブン-イレブンにはクリーム入りのスイーツが種類豊富にそろっています。見た目はどれもおいしそうです。ぜひ、お近くの店舗で購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。