真夏に向けてどんな髪型にしようか迷っている方に、ぜひおすすめしたい【最新モテヘア】をご紹介! 抜け感のあるロングヘアから、小顔見えも叶えてくれるボブやショートヘアまで厳選してお届けします。こちらの可愛すぎる髪型を参考にして、さっそく彼を沼らせちゃいましょう♡

こなれ感とシックな女性らしさ漂う「セミウェットロング」

モテ髪の代表格のロングヘアもツヤ感のあるウェーブヘアに仕上げることで、抜け感が出ておしゃれな雰囲気を楽しめます。人気の透明感カラーなら、髪色を綺麗に見せてくれるので顔まわりも華やかな印象に。ふわっと動きのあるスタイリングは、軽さのある夏にぴったりのモテヘアに仕上がっています。

程よい長さで挑戦しやすい「くびれボブ」

いつものボブに少し変化をプラスしてくれる「くびれボブ」なら、髪にメリハリが生まれシャープな印象に。ボブの襟足にレイヤーを入れてトップに丸みを出すことで、ひし形のくびれシルエットが作れるためさりげない小顔効果も期待できます。毛先の自然なカールが、女性らしい雰囲気を感じさせてくれるスタイルです。

明るくて活発な印象の「外ハネぱっつんボブ」

モテ × おしゃれの両方の髪型が手に入る「ぱっつんボブ」は、子供っぽくならず大人の女性も楽しめるボブスタイルです。さりげなくインナーカラーを入れることで顔まわりをパッと明るくし、抜け感のある旬なスタイルに仕上がります。毛先は外ハネにして、活発さと明るさもプラスしてみて♡

ナチュラルな垢抜け感「マッシュショート」

ころんとした丸みのあるシルエットが、可愛らしい雰囲気をプラスしてくれる「マッシュショート」。ボーイッシュな印象になりがちなショートヘアも、前髪を長めにカットすることでフェミニンな大人の色気がまとえそう。髪に潤いを与えてくれる透明感カラーなら、ナチュラルで垢抜けた印象にしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様、@yoshie.miyakawa様、@ryo__garden様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko