トレンドのロゴトップスは落ち感が勝負! 着るだけでこなれ感のあるアイテムをこの秋冬ゲットしたいところです。そう思っていたら、@yuki__wearさんが【しまむら】で見つけたロゴニットが最強な予感♡ 3色展開で、どのカラーも今っぽさとこなれ感を兼ね備えたアイテムばかり……! これは見逃すわけにはいきませんよ。

遊び心あるロゴがこなれ感を演出してくれる「ジャガードロゴニット」

今回ご紹介したい最旬アイテムは【しまむら】の「ロゴジャガードニット」 ¥1,969(税込)。秋冬に活躍しそうなグレーとベージュに加え、トレンドのグリーンというどれも着回し力が高そうな3色展開。実際に購入された@yuki__wearさんによると、「しっかりと厚みのある生地であたたかさも◎ 」とのこと。肩がすとんと落ちたゆったりシルエットなので、体のラインを拾わず、上半身の華奢見えも叶えてくれそうですね。

デザインがシンプルなので着まわしやすいのも高ポイント!

ニット自体のデザインもいたってシンプル! 首元・袖口・裾にリブを施しているのみで、バックも無地なのでどんなボトムスとも、合わせやすそうな予感♡ ロゴの文字「BALANCE」の真ん中の「A」だけをひっくり返すという遊び心が、シンプルながらも洒落感を出してくれていますね。

秋冬らしいニット × ボトムスのワンツーコーデも得意技!

丈感も長すぎず、ボトムスの上にタックアウトしても程よいシルエットに決まるこのニットは、1枚でサマになるので、シンプルなワンツーコーデもお手の物! ややタイトめな作りのナロースカートやマーメイドスカートと合わせても大人っぽい女性らしさを感じられます。また、フレッシュな明るさを感じるベージュ、グリーンは、写真のようにブルーデニムと合わせれば、落ち感のある大人カジュアルにまとまりそうです。

レイヤードスタイルでは胸元のロゴがいいアクセントに!

寒さが深まれば、ニットの上にアウターを重ねることも増えてきますよね。写真のように、トレンドのジレやキルティングダウンをレイヤードしてもキリリと意思のある着こなしに仕上がるのは、ロゴニットのなせる業! 胸元の大きめのロゴが程よくアクセントとなり、コーデ全体にカレッジライクな抜け感をプラスしてくれます。

このように、1枚でもレイヤードでも落ち感と抜け感抜群に仕上げるロゴニットは、この秋冬に重宝すること間違いなし! 着回し力を生かして、オリジナリティあふれるコーデを作ってみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-