そろそろ本腰を入れて防寒したい時期になりました。【ユニクロ】で毎年大人気のヒートテックは、もうチェックしましたか? 今年も色んな種類のヒートテックアイテムがリリースされているみたいですよ。今回は、おしゃれさんが購入した今年のイチオシをご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

シンプルで着まわしやすいヒートテックTシャツ

冬に向けて1枚は持っておきたいのが、「ヒートテックシームレスリブクルーネックT」です。1枚でもサマになるリブ素材が使われているので、アウターから見えてもOKなのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@tomomiyu0920さんによると「寒がりの私に毎年必須のヒートテック」とのことで、しっかりと防寒してくれるアイテムのようです◎

スウェットとレイヤードしてこなれ見え

白のスウェットに「ヒートテックシームレスリブクルーネックT」をレイヤードしたコーデ。袖口や首まわりからチラッとインナーを見せることで、一気にこなれたスタイルに。程よく身体にフィットするシルエットなので、オーバーサイズのトップスと合わせてももたつかないのが嬉しいですよね。シャツやカーディガンなど、色んなアウターとのスタイリングを楽しめそうです。

1つで2役こなしてくれる♡ 「ヒートテックニットレッグウォーマー」

今、SNSでも話題になっているアイテムが「ヒートテックニットレッグウォーマー」です。ヒートテック素材のレッグウォーマーで、しっかりと足元を温めてくれる優れもの。アームウォーマーとしても使えるので、1つ持っておけばこの冬重宝しそうですよ。ダボっとしたシルエットがとっても可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれそうです♡

チェックシャツと合わせた冬っぽコーデ

淡いベージュの「ヒートテックニットレッグウォーマー」。お洋服の色味を邪魔しづらいので、どんなコーデにも合わせやすそうです。ネイビー × 赤のチェック柄シャツに合わせて、シーズンムード高まる装いに。キルティングのバッグを合わせれば、シンプルながらも今っぽいコーデに仕上がりそうです。ボトムスにはカジュアルなデニムや、プリーツスカートで上品に着こなすのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる