冬が本格的に始まる前に何か買い足したい……。そんな声にお答えすべく【GU(ジーユー)】の注目アイテムの中から、冬にヘビロテしたくなりそうなアイテムをリサーチしました♡ 今回は今年らしいカラーと選べる2つの着丈、アイキャッチになるボリューム感などなど、どこを切り取っても最高!? な「フェザーカーデ」をピックアップ。スタッフコーデもあわせてご紹介するので、お気に入りを見つけてみて。

今年っぽシルエットが作りやすい

ふわふわとした長めの毛足で、コーデを華やかにしてくれそうな「フェザーヤーンオーバーサイズカーディガン」。こちらは、腰回りをすっぽり覆う長丈で、気負わずサラリと羽織れそうです。ボリューム感を活かして、ショートパンツとロングブーツを合わせ、メリハリを目指した今年らしい着こなしも作りやすそうですね。

甘めコーデにもOK

甘めな着こなしを目指したい方は、ブラウンをセレクトしてみて。オーバーサイズから生まれる、思わず守りたくなるシルエットなので、デートコーデにもぴったりかも♡ デイリー使いするなら、黒スキニーを合わせて大人カジュアルに。可愛いを狙いすぎない着こなしにするのが良さそうです。

ブームに乗ってビビッドなピンクを♡

「フェザーヤーンクロップドカーディガン」は、今年らしい短い着丈で、ボタンを閉めてトップスとして着こなせそう。ちょっぴりビビッドなピンクも、着慣れたデニムと合わせてマイルドな仕上がりに。カラーアイテムの勢いに乗って、アイキャッチになるカラーに挑戦してみるのもオススメです。

お手本にしてみたいホワイトコーデ

冬だからこそ挑戦したくなるホワイトコーデ。暖かみのあるリッチなフェザーヤーンカーデとフェイクファーの小物使いで、たっぷりのウォーム感をプラス。“白は寒そう”というイメージを避けられそうです。カラーによって雰囲気が変えられるので、イロチ買いする方も増えるかも!?

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka