さりげなく可愛くなれるヘアスタイルをお探しの方にオススメ! 今回は、“おしゃれさん認定” がゲットできそうな【切りっぱなしボブ】をピックアップ。パツッと切った毛先がこなれ感をプラスし、今どきな雰囲気に導いてくれそうなスタイルですよ。気になるヘアスタイルを、さっそくチェックしてみましょう!

人気カラーを取り入れた切りっぱなしボブで垢抜け

透明感のあるカラーとして人気のグレージュカラー。文字通りグレーとベージュをミックスすることで、くすみと透明感をプラスしてくれるヘアカラーなんです。切りっぱなしボブにこのカラーを取り入れるだけで一気にイマドキなヘアスタイルに。毛先を少し外ハネさせて軽やかな印象もプラスしてみましょう。

顔周りにレイヤーを入れてやわらかく

切りっぱなしボブに少しやわらかな印象を加えたい方は、顔まわりにレイヤーを入れてみて。前髪からサイドにかけてゆるやかに繋がるラインが、表情をやわらかく見せてくれると同時に、横顔美人効果も期待できそうですよ。女性らしさを加えたい方にオススメのボブスタイルです。

インナーカラーでさりげなく可愛く

周りの切りっぱなしボブと差を付けたい方にオススメしたいのが、インナーカラーを取り入れたヘアスタイルです。耳かけなどのヘアアレンジすることで、このインナーカラーが覗きオシャレ見えを叶えてくれるはず。普段は耳にかけずにおろしておけば、清楚なボブも楽しめます。ヘアスタイルに変化を付けたい方にオススメです。

好感度の高い王道清楚ボブ

シンプルな切りっぱなしボブは、清楚な雰囲気に仕上がり、周りからの好感度も上げてくれそうなスタイル。顎ラインでキレイに切り揃えることで、首元がスッキリ見え、コーデのバランスも取りやすくなる優秀ヘアです。切りっぱなしボブは暗髪でも可愛く仕上がるのがうれしいですよね。

さりげなく可愛くなれる切りっぱなしボブは、こなれ感を演出できるおしゃれヘア。レングスが揃っていることによってまとまりも出やすいので、忙しい女性にもオススメのスタイルです。ぜひ、今後のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@ryoto_laundry様、@motonali.uw.ringo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU