黒や白に続くベーシックカラーの定番、ベージュカラー。今回は【GU(ジーユー)】の商品の中から、1着は持っておきたい「ベージュアイテム」をまとめてご紹介します。Tシャツやワンピースなど、シーンやテイストを問わず着回せる「ベージュアイテム」は、服装選びに迷ったときの救世主的存在になりそう♡ ぜひチェックしてください。

1着は持っておきたい着回し抜群のベージュT

定番中の定番でワードローブにあると便利なベージュTシャツ。「スムースクルーネックT(半袖)」は、白Tの延長として使える濃すぎない柔らかな発色が魅力。タックインもアウトもスッキリ決まる絶妙な丈感で、ボトムスを選ばず着回せそうなため、1着は持っておきたいアイテムです。GU公式サイトによると今季は「よりハリのある高見え素材」にアップデートしているそうですよ。

シーンを問わず使える万能ベージュパンツ

ウエストのダーツとセンタープレス加工できちんと見えするベージュパンツは、いつものコーデを格上げしたいときに重宝しそう。腰まわりをカバーしながらスッキリと着こなせて、腰の位置も高く見せるハイウエスト仕様のパンツは、スタイルアップ効果も望めそうです。デイリーユースだけじゃなく、オフィスコーデにも欠かせないアイテムになりそうですね。

カジュアルになりすぎないのがいいベージュシャツ

ナチュラルなカラーと風合いが魅力的なリネンブレンド素材のベージュシャツ。カジュアルな雰囲気がありながらも上品な発色で、大人っぽさやきちんと見えも叶いそうなのが魅力です。オーバーサイズシルエットのシャツはトレンドのクロップドTとも相性がよく、サッと羽織るだけで最旬コーデを目指せそうですよ。

これからの季節に大活躍しそうなベージュワンピ

1枚でコーデが完結するベージュワンピも定番中の定番アイテム。トレンドに左右されないデザインとカラーのワンピを持っておくと、コーデに迷ったときも安心できそうですよね。締め付け感なしのシルエットと軽やかなリネンブレンド素材、首元がスッキリ見えるスキッパーデザインのワンピは、暑さが厳しくなるこれからの季節に手放せない存在になりそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana