こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。9月1日から秋の新作スイーツが登場しました!秋は美味しいものがいっぱいでワクワクしますよね!スタバの新作も全部美味しすぎたのでレビューしていきます!

なめらか栗モンブラン

【なめらか栗モンブラン】
510円。

モンブラン〜〜♡ みなさんはモンブランお好きですか?秋の代表的なスイーツですよね。
スタバでは小さめだけど満足感ある味わいのモンブランが登場!

中身もクリームがたっぷり!
スポンジ生地に、栗甘露煮入りマロンクリーム、ホイップクリームをのせ、マロンクリームで包まれています。上には栗甘露煮ダイスをトッピング!
甘い栗の味が楽しめるスイーツになっています。

紅玉のカスタードアップルパイ

【紅玉のカスタードアップルパイ】
530円。

2つめはアップルパイ! 青森県産の紅玉がごろごろ入っています。シナモンなどの香辛料が香り、キャラメル、バターの風味が最高!アップルパイを少し温めることで、中のカスタードが溶け、とろとろした食感に。パイ生地もサクサクでとっても美味しいアップルパイです。

マロンパウンドケーキ

【マロンパウンドケーキ】
385円。

3つめは栗のパウンドケーキ。
マロンペースト入りの生地に、栗の甘露煮が入っています。しっとりとしたパウンドケーキ生地に栗の甘さが美味しすぎる!

上にはマロンクリームも塗ってあるので、全体でマロンの風味が楽しめます。

スイートポテトデニッシュ

【スイートポテトデニッシュ】
295円。

4つめは、なめらかなスイートポテトフィリングをのせたデニッシュ!
デニッシュ生地はサクッと軽い食感で、クリームとのバランスもちょうどいいです。上にはアーモンドスライスをのせ、香ばしいのもポイント。

トースターで少し焼くと、デニッシュ生地がサックサクになり、クリームも柔らかくなるので温めるのがおすすめ!

いかがでしたか?秋の味覚をたっぷり味わえるスタバの新作スイーツ、ぜひお好きなコーヒーと一緒に頂いてみてはいかがでしょうか。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。