実用的でおしゃれ、さらに高見えまでする「ミニバッグ」が【GU(ジーユー)】に揃っているって知っていますか? 必要最低限の荷物で外出したいときや、サブバッグとしてプラスしたいときに便利なミニバッグ。お手頃プライスで高級感のあるミニバッグをGETしに、GUに駆け込むしかない!

きれいめな着こなしにもマッチする「スクエアミニバッグ」

スマートな印象のスクエア型のミニバッグは、手持ちや肩掛け、斜め掛けなどいろいろな使い方が可能。シンプルなデザインなので、普段使いだけでなくきちんとした装いの日にも合わせられます。

中は広めの部屋とポケットが1つという作りで、荷物の出し入れが楽々できます。マチがあるので、ミニサイズながらも収納力アリです。

手持ちでも肩掛けでも使える「ボストンミニショルダーバッグ」

着こなしのアクセントにプラスしたい、コンパクトサイズのボストン型バッグです。外側にもポケットがあり、おしゃれなだけでなく実用性も兼ね備えたミニバッグ。着こなしやシーンに合わせて、手持ちでも肩掛けでも使えます。

内側にもポケットがあり、細かな物は分けて収納できます。開口部が大きく開くので出し入れも楽々。

とにかく軽い! 使いやすさもばっちりな「ライトミニショルダーバッグ」

「GU史上最軽量」と公式サイトも太鼓判を押すほど軽さが魅力のこちらのバッグ。春夏のお出かけコーデに、アクセサリー代わりに身につけたいほどの可愛さです。中は布の仕切りで分けられているので、使いやすさもばっちりです。

開口部はマグネット仕様になっているので、パッと閉じられます。スマホやミニ財布、キーケースなど身につけておきたいアレコレを入れるのに便利な優秀ミニバッグです。

トレンド感たっぷりな「ニットミニバッグ」

今シーズン人気のメッシュ素材を使ったミニバッグは、持つだけで着こなしをおしゃれに格上げしてくれます。ワンハンドルのデザインのメッシュのバッグの中には、取り外しできる巾着バッグが付属しています。

シンプルな着こなしの差し色になるような、発色のきれいなカラーが揃っています。春夏のおしゃれにぜひ活用してみてください!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ