男性が本命女子に対して送るLINEを調査! 今回は、好きだからこそ送っちゃうベタ惚れLINEをご紹介します♡もし、男性からこんなLINEもらったら本命確定かもしれません!!

「おはよう。今日も一日頑張ってね」

朝のあいさつ的なLINEは特別な人にしか送らない場合が多いそう。確かに友達全員に「おはよう!」って送っていたら、それはそれで大変ですよね(笑)。

本命の女子だからこそ、一日の始まりにLINEしたいという男心。起きたらすぐに思い出すのは本命女子の顔ということです!

「今度一緒に行かない?」

男性から誘いがくるということは、確実に好かれてはいるはず。さらに、好きなもの覚えてくれている場合は本命の可能性大です!

たとえば、「ピザがおいしいお店見つけて行ってみたいんだけど、今度一緒に行かない?ピザ好きだったよね〜」みたいな。

だれだって好きな人の好みは自然と覚えちゃいますよね。そして、あわよくば会うチャンスにしたいと思っているかも!?

「忙しそうだけど、体調大丈夫?」

大好きな女性だからこそ元気でいてほしいし「無理をしてないかな〜」と、心配しちゃうのが男性です。

男性から体調を気遣うLINEがきたら、大切に思われている証かもしれません。本命女子だからこそ、辛かったら相談にのって上げたいし力になりたいと思うそう。

もし好きな男性から気遣うメールが来たら、ちょっと甘えてみてもいいかもしれませんね!

まとめ

本命女子は“彼女候補♡”でもあるので、LINEひとつとっても気遣いが溢れる内容ばかりです!


意中の男性の気持ちを計るひとつの手段として、本命女子に送りがちなLINEを参考にしてみてくださいね!

ftnコラムニスト:三木奈々子