今季のレイヤードコーデに欠かせないニットベスト。そんななか、【しまむら】の「ケーブルニット」が有能だと聞きつけたので、今回は着こなし術をご紹介します! クロップド丈で脚長効果抜群。トレンドライクなシルエットに、立体感のあるベーシックなケーブル編みを反映させたアイテムは、重宝すること間違いなしですよ! 早速チェックしていきましょう♪

ボリューム感がたまらない「ケーブルニットベスト」

こっくりとしたブラウンカラーで、秋冬のコーデに最適な「ケーブルニットベスト」。他のニットベストでは見られないボリューム感のある首まわりで見た目からあたたかく、お洒落な印象に決まります。厚手のアイテムなので、冬本番でも薄いシャツと合わせて着こなせるのが◎

ブラックコーデに組み合わせて抜け感をプラス

ブラックのコーデにブラウンニットを合わせて、こなれた雰囲気に仕上げたスタイリング。あえてオールブラックにしないことで、周りと差を付けられますよ。レザーのロングスカートと立体感のあるケーブルニットの質感、レオパードのファーバッグをプラスすれば、季節感たっぷりのスタイリングに。キレイめになりすぎないよう、足元はホワイトのスニーカーを合わせてみて。

ホワイトのニットベストで洗練された印象に

【しまむら】のケーブルニットベストは、ブラウンだけでなくホワイトカラーも展開。全体の印象をパッと華やかにしてくれるホワイトカラーは、冬に重宝するアイテムです。ホワイトのニットは、フェミニンさだけでなく、洗練された印象に仕上げてくれるので、ワンランク上のコーデを楽しめますよ。

さまざまなアイテムとレイヤードできるニットベスト

【しまむら】の「ケーブルニット」は広めのアームを備えているので、さまざまなアイテムとレイヤードできます。都会的な印象に決まるグレーワンピースにホワイトカラーのケーブルニットベストを合わせて、上品なスタイリングに仕上げてみましょう。ニットベストは、今まで着倒していたアイテムを別のアイテムかのように変身させてくれますよ。

いかがでしたか? さまざまなスタイリングに合わせられる【しまむら】の「ケーブルニットベスト」は、コーデの幅を広げてくれること間違いなし。ベーシックなデザインなので、長く愛用できるのもうれしいポイントです。ぜひ、お近くの【しまむら】でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU