多様なシルエットや質感の違いを楽しめるパンツが豊富に取り揃えられている【ユニクロ】。カラーも多彩で行けば必ず欲しいタイプのアイテムが見つかりますよね。今回はユニクロの「痩せ見えパンツ」をご紹介。スタイルアップして着こなしたい方は、お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

トレンドのスウェットパンツは痩せ見えにも◎

ハイウエストに分量たっぷりのギャザーなど、ゆとりのある仕上がりに作られたユニクロのスウェットパンツ。脚のラインを拾わずに体型をカバーして痩せ見えを叶えます。トレンドのヒールブーツにインしたら脚長効果も期待◎人気のくすみ系カラーが揃ったシリーズだから、履くだけで今っぽい雰囲気になれる優れアイテムです。

きちんと感と楽ちんさを両立!スマートアンクルパンツ

きちんと感はありながら、ストレッチが効いて履き心地楽ちんな「スマートアンクルパンツ」。膝下がテーパードシルエットだから、脚を長く細く見せます。ビジネスからカジュアルまで様々なシーンで役立つから一枚持っておいて履き倒したいアイテム。アンクルアウトで同じ色味のヒールブーツと合わせたらよりすっきりと着こなせて、痩せ見え効果がアップしますよ。

暖かいのにシルエットはすっきり!

伸び度が半端なく、本当にラクに過ごせると話題の「ウルトラストレッチウォームニットパンツ」。裏起毛で暖かさをキープして過ごせるのもポイントです。一見モコモコふわふわタイプなのかと思いきや、履くとシルエットがきれいに見える点が秀逸。とっても寒い日だけど、きちんとコーデがマスト!そんな日におすすめのアイテムです。

原点回帰の黒レギンスで痩せ見え!

やっぱり細く長く痩せ見えすると言えば黒レギンス。結局は「黒しか勝たん」と思っている方も多いはず。「ヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ」は、ウルトラストレッチ素材で伸びがよく、履き心地も抜群のレギンスです。腰回りやお尻のラインが気になる場合は、ゆったりニットやシャツで隠せば問題なし。裏起毛素材で暖かく、ハイライズだからお腹周りも温める、女の子に嬉しいパンツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@r_i_emama様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yokotoji