【ローソン】には他のコンビニにはない「クリームスイーツ」がたくさんありますよね。なかでも、今回は他店が嫉妬してしまいそうな、こだわりのたっぷりクリームスイーツをご紹介します♪

商品名からわかるたっぷりクリームのスイーツ

こちらのスイーツは「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)」です。中を見なくても、クリームがたっぷり詰まっていることが伝わりますよね。クリームで口一杯になる、至福のひと時を楽しめそうです。

食べ応えバッチリ「おぼれクリームのシフォンケーキ」

ふわふわのシフォンケーキを、たっぷりのクリームでサンドしたこちらの商品。見た目のボリュームはもちろん、食べ応えもしっかりありそうですね。さらにクリームの糖質が25%カットされているので、罪悪感も軽減されそうです♪

クリーム好きにはたまらない、贅沢シュークリーム♡

見た目からテンションが上がる「おぼれクリームのシュー ホイップ&カスタード」。シュー生地の上にもクリームが乗った、クリーム好きにはたまらない贅沢シュークリームですよ。食べた瞬間に、ふんわりとしたクリームと、濃厚なカスタードが口いっぱいに広がりそうです。

クリームたっぷりモチモチ食感のロールケーキ

たっぷりのクリームを包んだモチモチ食感の生地を、さらに求肥で巻いた「生もち食感ロール」。人気の定番商品「もち食感ロール」よりも大きく、求肥がモチモチ度をアップさせています。インフルエンサーの@kou.003さんは、食べた感想を「なんというやわもち」と表現。「極上のもちもちと大量の甘ぁい生クリーム」に、大満足のようです。

今回はローソンのこだわりが詰まった、たっぷり「クリームスイーツ」をご紹介しました。まだ食べていない商品がある方は、ぜひローソンをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca