定期的にチェックしたくなるコンビニスイーツ。【ファミマ】にも続々と注目の新作が登場しています。どれもスイーツ店顔負けの美味しさで、一度食べたらリピートしたくなること間違いなしです。今回は新作スイーツの中でも、冬に食べたくなる濃厚な品をピックアップしてみました!

香ばしさがクセになる贅沢パン

濃厚なシュガーレイズドと香ばしいアーモンドに包まれた「アーモンドツイスト」。20cmもある大きめのデニッシュパンで、大満足の一品です。味わいはもちろん、ザクザクした食感も楽しめます。ちょっとした朝ごはん代わりにもオススメ。

ぎっしりチョコの豪華なたい焼き

「チョコクリームたい焼き」は見た目は普通のたい焼きですが、中には濃厚なチョコクリームがたっぷり。チョコ好きにおすすめしたいスイーツです! 生地にもほろ苦ココアが混ぜられていて、風味を楽しむことができます。モチモチの食感で、食べ応え抜群です。

まるで焼きイモ!? お芋マニア必見のパン

インパクトのある見た目のこちらは、その名も「焼きいもみたいなパン」。中にはさつまいもフィリングと、バター入りマーガリンが詰まっています。濃厚でほっこりとした甘さは、冬らしさ満点です♪

ご褒美に食べたい和栗モンブラン

最後はこちら、「和栗のモンブラン」を紹介。マドレーヌ生地の上に、国産和栗のペーストやモンブランクリームなどが贅沢に重なっています。お茶やコーヒーと合わせて、まったりと味わいたい一品です!

いかがでしたか? どれもいますぐ食べたくなるような、美味しそうなスイーツばかりですよね。すべてファミマで購入可能なので、無くなってしまう前に早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan