落ち着いた雰囲気が出せる「ネイビーアイテム」は、大人女子のワードローブにいくつあっても困らない優れもの。今年の秋も【ユニクロ】には続々とマストバイなネイビーアイテムが勢ぞろいしていますよ♡ オシャレ女子たちはどんなものをリアルバイしているのでしょうか?ではさっそく見ていきましょう!

彼とお揃いで着たい♡「デニムシャツ」

しっかりとした風合いと雰囲気のある色味が魅力の「デニムシャツ」。メンズアイテムならではゆるっとしたサイジングでこなれ感を演出できそうな1着です。インフルエンサーの@asakokoko10さんは「このUNIQLOのシャツとっても使いやすいです。メンズアイテムなので旦那さんとも共用!」されているそう♡ 彼や旦那さんとリンクコーデするにもぴったりですね。

本当に感動するかも? 「感動ジャケット」

SNSでもその着心地に感動したという声が多く上がっている「感動ジャケット」。軽量・速乾・伸縮性に優れた生地を使っていて、カーディガン感覚で軽く羽織れるのも嬉しいポイント。@ko.wearさんのように、シンプルにTシャツ&デニムにさらっとプラスワンするだけで洗練カジュアルにクラスアップできます。

即旬顔になれそうな「ケーブルVネックベスト」

シックなネイビーのボディに、ホワイト & グリーンのラインがあしらわれた「ケーブルVネックベスト」。立体感のあるケーブル編みでクラシックな雰囲気もプラスしてくれそう♡ @bb193gdさんはストライプシャツにレイヤードしてトレンドライクにスタイリング。「年中着回せるお買い得アイテム」とかなりお気に入りのようです。

Tシャツ感覚で着用できる「エクストラファインメリノリブモックネックセーター」

長袖に着るにはまだ暑いけど、秋らしい雰囲気を出したいという今の時期にぴったりのニット発見! 「エクストラファインメリノリブモックネックセーター」はTシャツ感覚で着用できる5分袖のニット。美しい光沢感となめらかな肌触りのメリノウールを使用していて、身にまとうだけで上品感をプラスしてくれそう♡

@yu_kooooooo0620さんはボトムスに「ストレッチコットンブレンドサーキュラースカート」を加えてネイビーのワンカラーコーデに。ネイビーの大人っぽさやシルエットの美しさも相まって、凛とした佇まいに仕上がっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asakokoko10様、@ko.wear様、@bb193gd様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami