何にでも合わせやすく、カジュアルな雰囲気で人気を集める「ロゴスウェット」。中でも【GU(ジーユー)】には、コスパが最高なのに可愛すぎる超優秀アイテムが勢揃い。万能すぎるGUのロゴスウェットをご紹介するので、お見逃しなく!

メンズアイテムのゆるさがちょうどいい♡

メンズのロゴスウェットは女性が着ると自然にオーバーサイズになり、可愛らしいゆるっとシルエットを作ることができます。大きめデザインなので中に着こむことも可能。画像のコーデでは中に同色のパーカーを重ねてフードを出しています。そんな小技も取り入れることができる優秀アイテムです♡

ブラウン × 白で大人なカジュアルコーデ

上下ブラウンに白をプラスすることで、暗くなりすぎず軽やかな印象に。コーデに白が加わると、女性らしく上品な雰囲気に仕上がります。おしゃれ見えのポイントは、ロゴスウェットの下にタートルネックをレイヤードしているところ。スウェットはコンパクトなサイズ感を選ぶのが正解。

タックインしやすいショート丈も!

冬物のトップスは厚手なものが多く、ボトムにインするとすっきり見えしないことも。GUのクロップド丈ロゴスウェットなら、そんなお悩みも解決してくれます。ポワッとした袖のパフスリーブも可愛らしく、どんなボトムスでも合わせやすい優秀アイテムです。

気分はアメリカの学生!

アメリカの学生が着ていそうなカレッジデザインのスウェット。袖と裾のリブがボーダーデザインになっていて、コーデのアクセントになります。大きめのフードが付いていて、後ろから見てもゆるく可愛いシルエットに。ワイドデニムやミニスカートと合わせて元気に着こなして。

【GU】のロゴスウェット特集、いかがでしたか? 絶妙なサイズ感とデザインが可愛すぎるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie