一般のスーパーではあまり見かけない商品が豊富に揃う、倉庫系会員制スーパーの【コストコ】。今回は、そんなコストコの情報を発信するインフルエンサーさん3名の投稿の中から、おすすめのフードを4点ご紹介します! SNSでも話題になるアイテムは期待大♡ 今すぐ買いに行っちゃいましょう!

使い切りサイズで便利そう! 「ベイクドビーンズ」

最初にご紹介するのは「ベイクドビーンズ」。こちらは、トマト味に煮込んだいんげん豆の缶詰で、130gの使いやすそうなサイズ感が特徴です。あと一品欲しいときや、メインディッシュの添え物としても重宝しそうですね。オシャレなパッケージが目印です。ぜひ探してみてくださいね。

これは使いやすそう! 「林檎のベーコン 切り落とし」

コストコでおなじみの人気商品、「アップルベーコン」のネーミングで親しまれている「林檎のベーコン」に、切り落としタイプが登場したようです! 予め薄くカットされていると、使いやすさも抜群。冷凍保存もできるので、ストックにもオススメです。アップルベーコンファンの方は、要チェックですよ♪ これはすぐにでも買っちゃいましょう!

オリジナルブランドは見逃せない! 「冷凍チーズピザ」

インフルエンサーの@tastytime2019さんが「期待をしないで買ってみたら予想以上に美味しくてこれはリピートしたいなっと思った」とコメントした「冷凍チーズピザ」。コストコのオリジナルブランド、カークランドシグネチャーの商品とあって、期待が高まります! 保存料や添加物も使われておらず、安心できるのもポイント。冷凍のままトースターやオーブンで加熱してどうぞ!

たっぷり楽しめそう! 「ドクターペッパー」

インフルエンサーの@costco_hackerさんが「妙にクセになるとハマってしまいます」とコメントしたのは、アメリカの超ロングセラー商品「ドクターペッパー」です。独特な味わいはドクターペッパーならではのよう。どのようなお味か気になりますね。こちらの商品はたっぷり30本入りで、心置きなく楽しめそう。いつもとちょっと違う商品を楽しみたいときに、いかがですか?

コストコに行く前にSNSで注目されている商品は要チェックですよ♪ 大容量サイズの商品は購入に勇気がいるので、インフルエンサーさんたちの口コミはとても参考になりますよね。ここでご紹介した以外の商品レビューも、お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。