1枚で華やぐワンピースは、困ったときに役立つおしゃれの味方。今回は人気ブランド【しまむら】で手に入る、高見えしそうなワンピースを集めました。激かわなデザインのワンピースたちは、身につければオーラを放って主役になれるかも♪ さっそくチェックしていきましょう。

羽織りにもなるシアージャガードワンピ

トレンドのシアー素材で軽やかなスタイリングができるジャガード柄ワンピース。前あきのシャツワンピースだから、羽織りのような着こなしもできます。まくってもかわいいキャンディスリーブで、夏から秋まで長く重宝できそうなのもGOODです。

メッシュで作るヘルシーな肌見せ

キャミソールタイプのワンピースにメッシュ素材がドッキングされた、デザインを感じられる1枚。肩や首周りの肌見せで、黒ワンピでもヘルシーで涼しげな着こなしができます。キュートな雰囲気はもちろんのこと、@blackbunny____さんいわく「両方ともリブ素材で体に程よくフィットして細見え」とスマートな見た目にも定評があるようです。

着こなし力高めのチュニックワンピ

ほんのりお尻が隠れる丈で、バランスを取りやすいチュニックワンピース。前後2WAYで着用可能なデザインだから、日によって着こなしを変えて楽しめます。@collin_wearさんはウエストをブラウジングして、ワイドパンツを組み合わせ。ワンピースでも甘くなりすぎないので大人女子にオススメです!

秋まで使えそうなテープヤーンワンピース

綿麻素材で織られたテープヤーンを採用した、涼しげなキャミワンピース。「やさしいカラーと上品なシルエットでワンランク上の高見え感」と、@eri08251218さんが大絶賛する1枚です。淡めアイテムと組み合わせれば、まろやかムードの女子っぽコーデが完成。淡色女子さんはぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@blackbunny____様、@collin_wear様、@eri08251218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan