定番だからこそ長く愛されているボーダー柄。とくに夏シーズンは、涼しげでマリンっぽいコーデに近づくと人気が高いです。【GU(ジーユー)】には、そんなボーダー柄のキュートなアイテムが豊富に揃っています。今回は、GU大好きな “ジユジョ” たちがGETした、イチオシのボーダーアイテムたちをご紹介していきます。「あまりにもドンピシャ」と、皆さんもハマっちゃうかも……?!

透かし編みセーターでトレンドスタイルに

@cococloset128さんの購入品から、今っぽい透かし編みが可愛いボーダー柄サマーセーターをご紹介。「透かし編みボーダーセーター」は、クルーネックのノースリーブで、Tシャツと重ねてベストのように着ても良しのアイテムです。なんとも言えない淡めのトーンで、ボーダーでもポップになりすぎず、大人の着こなしができちゃいます。

今ならプライスダウンでお得♡

@cestmignon_mauさんは、「透かし編みボーダーセーター」の色違いのネイビーを購入した模様。引き締めカラーのネイビーは、ホワイトとはまた違った着こなしができそうです。こちらはなんと今、値下げ価格になっていて、お得なプライスでゲットできちゃいます。カラーを迷う方は、思い切って2色買いにトライしてみてもいいかもしれませんね。

全色買いしたくなるボーダーインナー

@ma7mi_06さんは、こちらのボーダーの「タンクトップ」を全3色購入したそう。毎日使えるインナーアイテムだから、何枚あっても重宝しそう。細ピッチのボーダーとパイピングのデザインで、夏のおしゃれをより一層楽しむことができちゃいます。シアーシャツの下に着れば、さりげなくボーダー柄が見えて今っぽい雰囲気に。ぜひ真似してみてください。

シックなマルチボーダーで大人に

今年のバズりアイテムであるクロップド丈トップスがGUにも登場。マルチボーダー柄を選べば、シックな雰囲気で大人のボーダーにトライできます。「マルチボーダーミニT」はスクエアネックで、黒でも重たくならずに着られるのがGOODです。@yokococo73さんは、派手なピンクのハイウエストボトムスを合わせて脚長スタイルに。もちろんデニムなど普段のカジュアルボトムスを合わせてもOKですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@cestmignon_mau様、@ma7mi_06様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan