今、服を買い足そうか悩んでいる方は、【niko and ...(ニコアンド)】の「2WAYジレ」を候補に入れてみて。大人気スタッフとコラボして誕生したしたという「2WAYキルトジレ」があれば、今季のレイヤードコーデが攻略できるかも。プロデュースしたmisayoさんの推しコーデとあわせて、その魅力をたっぷりお届けします!

人気スタッフ考案! 「2WAYキルトジレ」

人気スタッフのMisayoさんがプロデュースしたという「2WAYキルトジレ」。中綿なしのキルティングベストなので、オールシーズン大活躍! 前後2WAYで着られるので、チュニックのようなデザインで着こなすのもアリ。着映え効果もあるで、これからの季節もレイヤードコーデが捗りそうです。

ウエストを絞るとメリハリが生まれる

着丈が長く、ゆるっと羽織れるシルエットなので、重ねるインナーを選ばないうえにスッキリ見えも目指せそう。ブラックベースの着こなしの上からジレを羽織ると、重く見えがちない印象を回避できそうです。ウエストの紐をキュッと縛ることで、メリハリある印象が手に入りますよ。

アースカラーコーデで周りから視線を奪って

カラーは、カーキ・ブラック・ホワイトのベーシックカラー4色展開。ベストとワンピースを重ねることで、大人カジュアルコーデが完成します。寒色に頼りがちなこれからの季節ですが、あえて温かみがあるアースカラーでまとめると、オシャレ感度アップ。周りの視線を集めたスタイリングを目指したい方は、ぜひお手本にしてみて。

大人ミリタリースタイルはブラックが◎

大人ミリタリーコーデには、スタイリッシュなブラックがぴったり。misayoさんは「絞ってメインで着ても◎、ポイントに羽織っても◎着回し自由自在ですよ〜♡」と、万能ポイントについてコメント。手持ちのアイテムに加えると、コーデのバリエーションがぐんと広がりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka