大容量の商品が並んでいる【コストコ】。おうちでストックしておけたらうれしいですよね。今回はそんなコストコでストックしたい「おすすめフード」をご紹介します。まとめ買いにいかがですか? ぜひチェックしてみてくださいね。

時間がない日のランチに「タイカレー& ガパオセット」

こちらはタイから直輸入されている「タイカレー& ガパオセット」です。1箱にレトルトが6食分入っています。パッケージによると、ラインナップはカレーが3種類。ガパオは1種類のみです。短時間で本格的な料理が楽しめそうな商品は、優勝と思えるかもしれませんね。時間がない日のためにストックしておきませんか?

お弁当やおかずに良さそうな「三元豚のとんかつ」

「三元豚のとんかつ」はレンジで調理可能なフードです。こちらは1袋に810g入り。袋の中には一口サイズほどのとんかつが入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「三元豚が使用されているので、柔らかくてとてもジューシーです。」とのこと。お弁当やおかずに食べられそうなとんかつはストックにも良さそう。これは優勝商品だと思えるかもしれませんね。

色々な料理に使えそうな「冷凍 生むきえび」

「冷凍 生むきえび」は、ストックしておくと色々な料理に使えそうですよ。こちらは水色のパッケージが目印。インスタグラマーの@tastytime2019さんは、「タイ産の養殖バナメイエビで殻が剥いてあって背ワタ処理も済んでいるので、お料理にサッと使うことができるので冷凍庫にあると便利な冷凍食品です。」とコメント。処理が済んでいるえびは、調理の手間も掛からなさそう! これは優勝商品の候補かもしれませんね。

たっぷり入っているのがうれしい「チキンリンクス」

「チキンリンクス」はソーセージのように細長いフードです。1袋に1.36kg入っています。大容量で買えるフードは優勝と思えるかもしれませんね。インスタグラマーの@monmon.121さんによると、「食べやすい大きさでジューシー 加熱後に冷凍されてるので温めるだけで食べられる」とのこと。簡単に調理できる商品は、ストックしておくと便利そうです。

コストコではストックにおすすめのフードがたくさんそろっています。気になる方はぜひ、コストコの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。