今、【ローライズデニム】が再ブーム中なのをご存知ですか? Y2Kファッションとして注目を集めるデニムは、トレンドを取り入れたい女子にぴったり♡ ローライズデニムは股上が浅く、ラフに着こなせるのが魅力的です。今回は、そんな話題のデニムを使ったコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

ダボっと感が可愛い♡ ローライズデニム

ダボっとしたシルエットが可愛らしいローライズデニム。脚のラインを拾いにくく、リラックスして穿けそうですよ。デニムにボリューム感があるので、シンプルなTシャツを合わせてもサマになるのが魅力的です。アクセントとしてファーベストを合わせれば、一気に冬らしい装いに。足元にはスニーカーを合わせて、ラフにまとめたコーデです。

きれいめのベストと合わせてカジュアルミックスに

ローライズデニムにロゴ入りのTシャツを合わせた今っぽコーデです。きれいなシルエットのローライズデニムは、穿くだけでサマ見えしそうですよ。カジュアルに寄りすぎないよう、かっちりとしたベストを合わせて、大人顔に引き寄せるのがポイント。Tシャツをデニムにインすることで、スッキリと着こなせますよ。

ネイビーのニットと合わせた大人カジュアルコーデ

ラフな風合いのローライズデニムに、ネイビーのニットを合わせて大人っぽく着こなしたスタイルです。トップスにもゆったりとしたシルエットのアイテムを持ってくることで、肩の力を抜いた好印象コーデに。足元にはきれいめのシューズを合わせて、大人っぽさをキープしましょう。物足りなさを感じるときは、バッグで柄物を取り入れると一気に華やかさがアップしますよ。

ざっくりカーデと合わせて女っぽく♡

カジュアルなローライズデニムに、ざっくりとしたカーデを羽織ることで、女性らしい雰囲気のコーデに仕上がります。デコルテがきれいに見えるインナーを合わせれば、ほんのりと色っぽさを演出できますよ♡ デニムとカーデが明るめの色味なので、小物で黒を取り入ることでメリハリをつけることができます。首元にアクセをプラスすれば、さらに上品見えしそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@chiikotop様、@tomomiyu0920様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる