寒い季節が近づくたびに新しいものが欲しくなってしまうブーツですが、何色を買うべきか迷ってしまいますよね。色選びに迷ったときは、やっぱり「秋冬黒ブーツ」が最強! 定番人気の秋冬黒ブーツも、【グローバルワーク】ならショート丈からロング丈まで旬のデザインが揃っています。どんなコーデにも合わせやすいグローバルワークの秋冬黒ブーツは、おしゃれ過ぎて週5で履きたくなるかも?!

上品なのに、実は快適な履き心地

スクエアトゥの上品なデザインがオンオフを問わず使いやすい「らくっション撥水スクエアブーツ」のブラックは、グローバルワークで人気の「らくっション」シューズシリーズから誕生しました。今どきの大人っぽいデザインながら、ラクッションインソールが入っていて長時間歩いても疲れにくいのが特徴。撥水加工も施されているので、雨の日も快適に履けそうです。存在感のあるスクエアトゥの黒ブーツは、ロング丈のボトムスを合わせても映えますね。

寒がりさんに嬉しいおしゃれな保温ブーツ

寒がりさんの足元をおしゃれに温めてくれるのが、「撥水保温中敷きブーツ」のブラック。保温中敷きが使われていて、内側にはファーが施されたショートブーツです。底がスニーカー底になっているので、カジュアルな着こなしにも活躍しそう。上品見えするブラックなら、大人っぽいきれいめコーデにも合わせられますね。

クールなサイドゴアも女性らしく

「らくっション撥水サイドゴアヒール」のブラックも、らくな履き心地で毎日履きたくなるらくっションシリーズの黒ブーツです。メンズライクなサイドゴアブーツも、グローバルワーク公式サイトによると「つま先やゴアの切り替えの形を調整している」とのこと。女性らしく上品に履けるように設計されているので、きれいめテイストが好きなおしゃれさんも挑戦したくなるのではないでしょうか?

定番ブラックはトレンドのロング丈で

既に黒ブーツを持っていて愛用しているという人でも、「撥水ロングブーツ」のブラックは今年らしいデザインで惹かれるのではないでしょうか? ソールのボリュームがほどよくシンプルなブラックのロングブーツは、ミニ丈ボトムスにはもちろんパンツインコーデにもピッタリ。撥水加工のロングブーツなので、雨や雪の日も履けて活躍の場面が多そうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ