ヘアカラーひとつでガラリと変化するイメージ。顔色が明るく見えたり透明感が増したり、雰囲気も変わりますよね。今回は透明感溢れる【オリーブベージュ】カラーをご紹介。赤みを抑えたくすみカラーで上品にイメチェンできますよ。

ミディアムヘアもオリーブベージュで上品に

透明感と柔らかさを引き出してくれるオリーブベージュカラー。髪の赤みが気になる人や柔らかな雰囲気を演出したい人におすすめのカラーです。表面に控えめにレイヤーの入ったミディアムヘアもさらに女性らしさが増して見えますね。

透明感のあるロングヘアで色っぽさUP

重くなりがちなロングヘアもオリーブベージュなら軽やかな雰囲気に。透明感抜群の色味で肌のトーンも明るく見えそうですよね。こちらはブリーチなしの2回カラー仕上げ。程よいくすみ加減でオシャレ感もUPして見えますね。

ハイトーンなオリーブベージュ

同じオリーブベージュでもトーンの違いでガラリと印象が変わります。こちらはハイトーンなオリーブベージュ。透明感 &くすみ感で髪質が柔らかく見えますね。ざっくりとした切りっぱなしボブもさらにオシャレ見えしそうですよ。

赤み消しで髪質が柔らかく見える

アンニュイな雰囲気のロングレイヤーにオリーブベージュはぴったり。赤みを抑えたオリーブベージュは女性らしい柔らかな雰囲気を演出できるカラー。空気を含んだようなヘアスタイルにもベストマッチしていますよね。
ヘアカラーに迷い中の人は、ぜひ1度オリーブベージュにチャレンジしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shokokiyokawa様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori