贅沢な味わいのコラボスイーツなど、見た目も味も魅力的な新商品が続々と発売されている【ローソン】。今回はSNSでも話題になっている、高級感溢れる人気スイーツをピックアップいたします!おうちカフェ気分を楽しめるご褒美スイーツにおすすめですよ。

いちごスイーツ専門店とのコラボ! 「いちごロールケーキ」

いちごスイーツ専門店、ICHIBIKOとコラボレーションした「いちごロールケーキ」。しっとり生地にいちごクリーム、ハーフカットのいちご、甘酸っぱいいちごソースを合わせた、いちごづくしの贅沢スイーツです!SNSでも「いちごの満足感がハンパない」と話題で、見た目もキュートな人気スイーツです。

ハマる人続出!? 見た目もおしゃれな「栗堪能モンブラン」

マロンバタークリームにマロンスポンジ、マロンホイップクリームと栗たっぷりで、栗好きにはたまらない味わいの「栗堪能モンブラン」。見た目も高級感がありおしゃれです。インフルエンサーの@kou.003さんは「濃っ厚なマロンですが、メレンゲのお陰でとても軽い口当たり。」とレビューしていて、濃厚さと軽やかさを味わえそうなスイーツです!

ヘーゼルナッツ好きにはたまらない「生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ」

発売当初からSNSでも話題のローソンの生ガトーショコラ。こちらは香ばしいヘーゼルナッツがポイントで、濃厚なガトーショコラとの相性が良いと話題です。SNSでは「パリッとした食感がアクセントになっていて、ヘーゼルナッツ好きには見逃せないスイーツ!」という声もありますよ。コーヒーと組み合わせるのもおすすめです。

高級感がすごい! 上品な味わいの「綺白バニラケーキ」

SNSで「これがコンビニクオリティ!? 」と話題になっている、高級感のあるビジュアルの「綺白(きはく)バニラケーキ」。@kou.003さんはインスタグラムの投稿で「鼻から抜けるバニラの香りでとても甘いひとときを過ごすことができます」とレビューしていて、濃厚なバニラの風味を味わいたい時におすすめです!

ここまで、ローソンの高級感溢れる人気スイーツをご紹介いたしました! ほかにもおすすめしたいスイーツはたくさん。店舗のスイーツコーナーをちらっと見に行くだけでもワクワクしますし、今後の新商品からも目が離せませんね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU