【GU(ジーユー)】の「ラッフルVネックブラウス」は、フロントまでたっぷりとあしらわれたラッフル襟が可愛さを際立たせてくれそうなアイテムです。ぽわんとしたキャンディスリーブだから、二の腕が隠れるのもうれしいところ。今回は、そんなGUの「ラッフルVネックブラウス」の魅力をご紹介します。

ふんわりラッフルデザインに心を掴まれそう

ふんわりとしたラッフル襟が目を引く、GUのラッフルVネックブラウス。Vネックなのですっきり見えが叶いそうなのもうれしいですね。カラーはオフホワイト・ブラック・ピンクの全3色。可愛いだけじゃなくスタイルをきれいに見せてくれそうなデザインだから、思わず全色買いしたくなるかもしれません。

シンプルボトムスを合わせてもサマ見えしそう

ラッフルVネックブラウスは存在感のあるラッフル襟やキャンディスリーブなど、作り込まれたデザインが印象的。シンプルなデニムを合わせても、サマ見えするコーデが完成しそうです。「かなりコスパ高◎」と、インフルエンサーの@neni.moさんも満足しているよう。

糖度高めのピンクにはカジュアルボトムスを投入

こちらはピンクのラッフルVネックブラウスを着用したコーデ。ピンクは糖度高めな印象なので、カジュアルなボトムスを投入して甘さを中和するのがおすすめです。落ち着いた色味のフレアジーンズを合わせて、嫌味のないコーデを目指してみて。

シックなブラックで大人の魅力漂うコーデに

こちらのコーデは、ブラックのラッフルVネックブラウスを着用しています。シックなムードが引き立つブラックは、フェミニンなマーメイドスカートと好相性。上下ともにブラックでまとめれば、大人らしい落ち着きが漂いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。