【セブン-イレブン】にはおいしそうな甘いスイーツがそろっているのだとか。今回は疲れが吹っ飛びそうな「甘々スイーツ」をご紹介。甘いものを食べて日々の疲れを癒しませんか? ぜひチェックしてくださいね。

食べごたえのありそうな「焼きチョコシュー」

チョコ好きの人には「焼きチョコシュー」がおすすめです。シュー生地の中にはチョコクリームが入っています。濃厚そうなチョコクリームは、食べたら疲れも吹っ飛びそう♪ インスタグラマーの@funwari_totoro2019さんは、「もっちり 時々ざっくりと色々な食感が楽しめるシュー?(クッキー)生地の中に ほろ苦いチョコクリームが入って美味しいです」とコメントされています。

カラフルなあんみつで癒される♡「さくらと抹茶のあんみつ」

インスタグラマーの@takestagram1029さんが、「豪華版あんみつ」とコメントしたこちらのスイーツ。実はあの【伊藤久右衛門】が監修しているスイーツです。あんみつの上には豪華なトッピングもあります。具材たっぷりのスイーツを食べれば疲れも吹っ飛びそう! 見た目も華やかな和スイーツを食べてみませんか?

クリームたっぷりでおいしそうな「ショコラケーキ」

満足感がありそうなスイーツなら「ショコラケーキ」はいかがですか? 山のようにこんもりとしたクリームは見た目もボリューミー。これは食べたら疲れも吹っ飛びそう! インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「渦巻きショコラホイップの上にパリパリチョコと刻みアーモンドをトッピングしています」とのこと。チョコとアーモンドの風味・食感も楽しめそうですね♪

プリン×大福が一緒に味わえる「ぷりん大福 カラメルソース入り」

「ぷりん大福 カラメルソース入り」はプリン味の大福なのだとか。柔らかそうな餅生地の中には、カスタードクリームがサンド。さらにカラメルソースも入っているそうですよ。プリンと大福が一緒に味わえるスイーツは、食べたら疲れが吹っ飛びそう! インスタグラマーの@takestagram1029さんは、「シンプルに美味しい クオリティー高い和菓子のような洋菓子です」とコメントされています。

セブン-イレブンでは疲れが吹っ飛びそうなスイーツがそろっています。気になる人はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@takestagram1029様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。