今季も注目したいアイテムが勢揃いの【しまむら】。今回は、しまむらで見つけた即買いしたい「キャミワンピ」を大特集しちゃいます!本当にプチプラなの!?と、驚きの声が続出しているとの噂の高見えキャミワンピを4つ厳選したので、お買い物前にチェックしてみてくださいね。

美シルエットのワンピースに惚れ♡

インフルエンサーの@my_favorite_miさんも「これ、しまむら??となった商品」とコメントしていたマーメイドキャミワンピース。ウエストの切り替え部分が高く設定されていることもあり、自然な脚長効果も期待できる大人可愛いアイテムです。華奢な印象を引き上げてくれそうな、クロスデザインのストラップも高見えポイントに。これは、見つけたら即買いしたい夏ワンピース確定かも♡

嬉しい2セットキャミワンピ

シアーTシャツとマーメイドキャミワンピの今年らしさ満載のセットアイテム。シルエットを拾いにくいデザインですが、スッキリ見えも叶えてくれそう!長さ調整可能なストラップなので、お好きな着丈でスタイリングもOK。シアーTシャツも単体で着回しできるほど、デザイン性に優れているので、見つけたら即カートイン候補になりそう!

大人女子にピッタリのキャミワンピを発見!

夏の汗ばむ季節でも、サラリと着られそな「ジョーゼットキャミワンピ」。¥1,500以内でゲットできる、デザイン・価格の両面から大満足できるアイテムです。さりげないマーメイドデザインで、大人女子も取り入れやすそう!インナー次第では、秋口まで着まわせそうなので、今購入しても損なしかも。

淡色女子にはコレがおすすめ!

こちらは、先ほど紹介した「ジョーゼットキャミワンピ」の色違いのアイテム。カラーを変えることでガラリと雰囲気が変わるので、"イロチ買い"したくなりそう!ブラウン系は、柔らかいカラーを組み合わせて、淡色女子を目指すのがオススメ!初夏にあえてアースカラーを取り入れるのも、おしゃれさんのテクニックなんだとか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@my_favorite_mi様、
@koto_puchipura様、
@blackbunny____様、
@minamii.__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka