今シーズンの【3COINS(スリーコインズ)】は、高見えを狙えるバッグがとにかく大豊作! ミニタイプのハンドバッグから大容量のトートバッグまで揃っているので、目的に合わせて選ぶことができます。今回はそんなスリコのバッグを特集していきます。いずれも人気商品なので、ぜひ完売前にゲットしてみてくださいね。

レディ系コーデに合わせたい「ワンハンドルバッグ」

無駄の少ないデザインで、品よくまとめてくれるスッキリ系のワンハンドルバッグ。シンプルでありながら、ファスナー付きで中には内ポケット付きと使い勝手の良さを感じられます。リップやスマホを忍ばせて、お出かけスタイルに取り入れたい一品。ワンピースなど品のあるレディ系アイテムとのコーデが特におすすめです!

さりげなくセンスUPを目指すなら「ライン切替ハンドバッグ」

お財布やハンカチがちょうど収納できるような、ライン切替のハンドバッグ。スマートな中にさりげないデザインがあるから、日常コーデをほんのりセンスUPさせてくれそう。お手頃価格の合皮素材バッグだから、本物レザーよりも気兼ねなく取り入れやすいです。デニムスタイルなど、カジュアル系コーデに組み合わせてバランスを楽しんで。

使い勝手の良さを求めるなら「バケットバッグ」

柔らかそうな質感のフェイクレザーでできた、バケット型のハンドバッグ。ショルダー紐も付いた2WAYデザインで、その日の気分に合わせた使い方ができます。約14cmという広めのマチがあるデザインで、見た目よりも収納力を期待できそう。長財布からスマホまでしっかりと収納できるハンドバッグをお探しの方にイチオシです。

A4サイズまで入る収納力が嬉しい「配色キャンバストートバッグ」

A4サイズが入る大容量のキャンバストートは、お仕事や通学にもぴったりな一品。ただのキャンバス地だとどうしてもラフに見えてしまいますが、スリコのキャンバスはフェイクレザーが配色になっているので大人見えしやすいです。中にはファスナーポケットまで付いていて、旅行などのお出かけにも活用できそう。今なら20%OFFとお買い得なので、この機会にぜひチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan