合わせるボトムスに悩んだら、「黒ボトムス」を選べばOK◎ 着こなしをシャープにまとめつつ、細身えも期待できる優れものなんです。そこで本記事では、【ユニクロ】の黒ボトムスを大調査。選りすぐりの4アイテムをご紹介します。

リラックス&クール「スウェットギャザーパンツ」

おしゃれは我慢!の時代から、気負わず楽におしゃれをenjoyしたい♪ というマインドが主流の今。リラックス感をキープしながらシックな佇まいが楽しめる、黒の「スウェットギャザーパンツ」がおすすめです。カジュアルなトップスをクールにまとめる黒のパワーを活かしつつ、ストレスフリーに過ごせます◎

強さとぬけ感のバランスが◎「3Dリブフロントスリットパンツ」

「3Dリブフロントスリットパンツ」は、曲線美の魅力がたっぷりと詰まった【マメクロゴウチ】とのコラボアイテム。美脚が叶うスマートなシルエットは、黒を選ぶことでよりスタイリッシュな印象にまとまります。スリットから覗くぬけ感が黒の持つ強さに隙を生み、女性らしい印象を演出。

タイツ感覚ではく「スキーパンツ」

冬はざっくりとしたシルエットのニットや、アウターを着る機会が増えるシーズン。ゆったりめのボトムスを合わせるのも素敵ですが、黒の「スキニーパンツ」でメリハリコーデに導くのがイチオシです。トレンドのロングブーツとも好相性に決まり、シャープな装いが完成します。タイツ感覚で楽しめる気楽さが◎

気負わずスタイリッシュ「ボアスウェットスカート」

寒い冬はついついパンツで守りに入ってしまいがち。そんなときは、「ボアスウェットスカート」でおしゃれなレディースコーデを楽しみませんか? 裏起毛が暖かく、ふわふわとした着心地が◎ それでいて黒のシャープな印象が加わり、着回し力抜群のアイテムです。ショートブーツを合わせてクールにまとめるのがコツ。

頼りになる「黒ボトムス」

【ユニクロ】の「黒ボトムス」は、困ったときの救世主アイテム。どんなトップスも柔軟に受け止め、すっきりとまとめてくれるのが魅力です。ワードローブにぜひ揃えてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様
@yokococo73様
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara