二の腕のラインが気になって、隠せる洋服ばかり選んでいませんか? 潔く二の腕を出すことで、細見えが叶うかもしれませんよ。【GU(ジーユー)】の「リブニットワンピース」はすっきりとしたノースリーブで、二の腕をすらりと見せられそう。アラサーにもぴったりな大人可愛いデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スタイルアップ効果が期待できるかも!「リブニットワンピース」

二の腕にすっきり感をもたらしてくれそうな「リブニットワンピース」。GU公式サイトによると「リブ幅の切り替えでアクセントを効かせたニットワンピース。スタイルアップ効果を期待できる1着」とのこと。シンプルなのに単調にならないデザインが印象的で、スタイルをきれいに見せつつ大人らしいワンピースコーデを楽しめそうです。

ベストをレイヤードしてワンツーコーデ風

リブニットワンピースのナチュラルは淡いベージュ系の色味なので、コーデになじみやすそうなのがうれしいところ。画像のコーデは透かし編みのニットベストをレイヤードして、ワンツーコーデ風の着こなしに。マンネリになりがちなワンピースに新鮮さを与え、楽しく夏のおしゃれを満喫できそうです。

大人っぽさ上昇のブラックはカジュアルアイテムをプラス

ブラックのリブニットワンピースは、グッと大人っぽさが高まるかも。オーバーサイズシャツを羽織ることでラフさを加えて、力の抜けた大人カジュアルコーデに仕上げています。キャップやスニーカーなどカジュアルな小物を投入すれば、デイリーユースしやすいコーデに導けるでしょう。

オレンジの明るさを活かした夏っぽさ全開コーデ

明るくエネルギッシュなオレンジは、シーズンムード全開の着こなしを楽しめそうです。ホワイトデニムをレイヤードして、夏らしい配色のコーデを作り上げています。小物もホワイト系で統一すれば、爽やかな印象をまとえるかも。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。