薄着になる季節だからこそ、インナーアイテムにまでこだわるのがオシャレ上級者。【しまむら】の「ボーダータンク」なら、楽ちん・可愛い・お手ごろ価格の3拍子が揃っているのでおすすめですよ。今回はSNSでも購入報告の多い、しまむらのボーダータンクの魅力を紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

デイリーに使えるタンクがプチプラ♡

今回紹介するのは、しまむらでGETできるタンクトップアイテム。細ピッチのボーダーで、重ね着のアクセントやコーデの差し色に便利な1枚です。トレンドのシースルーシャツやカーディガンスタイルと合わせるだけで、一気に今っぽフェイスに変身できそうですね。1枚あたり1000円以下のお手頃プライスだから、普段着ないような色にも気軽にチャレンジできます♪

大人かわいいこっくりブラウン

淡色コーデ好きの@______y.84さんは、手持ちアイテムにあわせてまろやかなブラウンをセレクト。カジュアルすぎない、絶妙なバランスは大人見えも狙えそうです。「胸元も開きすぎないので安心感◎」とある通り、キュートなだけでなくインナーとしての機能性もGOODです。程よいボーダーが、無地コーデのマンネリ解消にきっと役立ってくれますよ。

カラバリ豊富で集めたくなる!

しまむらマニアの@shimapato2525さんは、なんと色違いで3色もGETしたとのこと。毎日使えるアイテムだからこそ、何枚も持っていれば重宝しそうです。夏本番はもちろん秋まで長く使えるタンクだから、完売前に買っておくのが正解かもしれません!

迷ったらモノトーンが間違いなし!

あまりに色がありすぎて迷ってしまう……。そんな時はモノトーンカラーを選んでおけば間違いなさそう。@omi08wearさんは、派手色オレンジに合わせるインナーとして白黒をセレクト。首まわりのバイカラーデザインがアクセントになり、コーデ全体がピリッと引き締まった印象に仕上がっています。

しまむらのバズりアイテムは、気がつくと完売してしまってる……ということも珍しくありません。特にこちらのタンクトップは、プチプラなことも相まって購入者が多いかも。少しでも気になった方は、ぜひ早めにお店で入手することをおすすめします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@aka_wear__様、
@______y.84様、
@shimapato2525様、
@omi08wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan