カジュアルからきれいめまで、ファッションスタイルを問わず取り入れやすい「モノトーン」のアイテムたち。【ZARA(ザラ)】からも、この秋たくさん着たくなりそうなモノトーンアイテムが多数登場しています。ZARAらしい“ひとクセ”が楽しめそうな、気になる商品が目白押し。ヘビロテ間違いなしのラインナップに、「さすがZARA!」と言いたくなること請け合いです。

裾リボン付きのトップスをエッジィに着こなして

まずは、裾部分のリボンがコーディネートのポイントとなりそうな「リボンディテール クロップド トップス」をピックアップ。長めの紐をぐるぐると巻きつけたようなデザインが印象的なこちらのアイテムなら、洗練されたモードな着こなしが楽しめそうです。バックは大きく開いたカットアウトディテールとなっており、後ろ姿まで気を抜きたくない方にぴったりです。

軽めのアウターとして重宝しそうなデニムジャケット

これからの季節にちょうどいい“軽めアウター”として活躍してくれそうな「ポケット デニムシャツジャケット」も要チェック。ゆったりと着られそうなオーバーサイズデザインとなっており、抜け感たっぷりに着こなせそうです。スモーキーなグレーはモノトーンコーデに重宝するほか、きれいめカラーとも相性Good。フェミニンコーデの外しアイテムとしても使えそうです。

ZARAのシンプル黒ワンピが大人っぽコーデに使えそう

ZARAの「ベルト付きミディ丈ワンピース」で、大人っぽいワンピースコーデを楽しんでみるのはいかがでしょうか。深めのVネックが顔まわりをすっきりと見せてくれそうなこちらのアイテム。インナー次第で幅広い着こなしが楽しめることでしょう。同生地で作られたリボンベルトが付属しており、スタイリングを変化させられるのも嬉しいポイントです。

リブの柔らかな素材感が嬉しいチュニックトップス

最後にご紹介するのは、リブの柔らかな素材感と優しいエクリュカラーが嬉しい「リブニット チュニックトップス」。やや透け感のある薄手のニットで、肌寒くなってきた秋口ごろに重宝しそうな1枚です。色々なボトムスに合わせやすそうなプレーンなシルエットも高ポイント。同じくZARAの「リブ ニット パンツ」とセットアップで着ることも可能です。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら