まだまだ肌寒い日が続きますが、各ブランドからは既に春先まで着用できる新作アイテムが続々と発売されています。人気アイテムはすぐに売切れてしまう場合があるため、早めのチェックが必須です! 今回は、どれにしようか迷ってしまう【GU(ジーユー)】の新作「ワンピース」をピックアップしていきます。

ポロ襟できちんと見えするリブニットワンピース

身体にフィットとするリブニットに、ポロ襟が付いた「リブニットポロワンピース」。"ポロ襟"や"袖の折り返し"のおしゃれポイントが散りばめられたアイテムです。すっきりとしたシルエットで、ボアジャケットやダウンコートなどのボリュームアウターと合わせても着膨れしにくいのがうれしいポイント◎ 襟があることでキチンと見えする、上品なスタイリングに仕上がります。

レイヤードスタイルにもおすすめ!シャツワンピース

切り替えデザインが入った「ギャザー切り替えシャツワンピース」。シーズンレスで着回せるシャツワンピースは1枚もっておくと便利なアイテムです。冬の着こなしスタイルは、ニットやスウェットとのレイヤードコーデがおすすめ。スカート部分にボリュームがあることで、1枚でもレイヤードでもバランスのいいスタイリングに決まります。

オンオフ関係なく着用できるリブニットワンピース

シンプルなリブ編みで上品な雰囲気が漂う「リブニットワンピースZ+E」。袖口にメタルボタンがあることでアクセントになり、華やかさを演出してくれます。アウターにジャケット、足元にパンプスを合わせればオフィスコーデとしても◎ 合わせるアイテムによって色んなタイプのスタイリングを楽しめる1着です。

気分によってスタイリングを変えられるジャンパードレス

合わせるインナーによって調温できるため、秋から春先まで長く愛用できる「VネックジャンパードレスZ+E」。シンプルに仕上げたジャンパードレスは、場面を選ばずに着用できるお助けアイテムです。シャツと合わせた知的コーデや、モコモコニットと合わせたフェミニンコーデまで、その日の気分によってスタイリングを変えられます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎