今から新たにバッグを買い足すなら、夏まで使えそうなものが良いですよね。今回ご紹介するのは、【ZARA(ザラ)】でGETできる「カゴバッグ」です。シーズンムード高まるカゴバッグは、持つだけで気分が上がりそうですよ♡ 今すぐ店に行きたくなるような、可愛すぎるアイテムなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

きれいめコーデにも馴染みやすいデザイン

ZARAからリリースされた「ハードクロスボディバッグ」は春夏らしい素材感で、持つだけでシーズンムードを高めてくれそうです。カジュアルな印象のカゴバッグですが、ZARAのアイテムは上品なデザインなので、きれいめコーデにも違和感なく馴染みそうですよ。爽やかなブルーのシャツと合わせれば、春夏らしい大人カジュアルコーデの完成です。

清潔感溢れる大人の淡色コーデ

清潔感溢れるホワイトの上下に「ハードクロスボディバッグ」を投入すれば、爽やかなカジュアルコーデの完成です。持ち手とショルダー紐がブラウンになっているので、程よい差し色になってくれそうですよ。ラフになりすぎないよう、アウターにはかっちりとしたジャケットを合わせて大人っぽさをキープしましょう。ボトムスはフレアシルエットのパンツで、今っぽく仕上げたコーデです。

コーデに合わせて持ち方を変えられる2way仕様

ZARAの「ハードクロスボディバッグ」は、ショルダー紐が取り外し可能な2way仕様になっています。ショルダー紐を外して手持ちにすれば、より上品で大人っぽい印象に仕上がりそうですよ。トップスにはボリュームスリーブのブラウスを合わせて、女性らしい雰囲気に。ボトムスはスマートなパンツで引き算すれば、好バランスに着こなせそう◎ 差し色として赤のカーデを肩掛けにした、好印象なカジュアルコーデです。

グリーンのシャツと合わせて今っぽく

グリーンのストライプシャツに「ハードクロスボディバッグ」を合わせれば、一気にシーズンムード高まる装いに。幼く見えがちなカゴバッグですが、きれいめのシャツと合わせれば大人っぽいコーデに仕上がりそうですよ。ボトムスにはホワイトのパンツを投入して、清潔感のあるスタイルに仕上げましょう。どんなコーデにも馴染みやすそうなカゴバッグは、今すぐお店に行ってGETしたくなる優秀さです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko_mairy様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる