この春夏はビタミンカラーをはじめ、エナジーチャージをしてくれそうな鮮やかなカラーが流行中。特に【ZARA(ザラ)】の「カラーアイテム」はさすが海外ブランドだけあって、発色の美しさが際立ちます。そこで今回は、おしゃれ上級者が手に入れたZARAの「カラーアイテム」をリサーチ!コーデの主役に抜擢できる秀逸アイテム揃いです。

美しいオレンジと光沢に見惚れる「コントラスプリーツ入りスカート」

裾に切り替えを配し、微妙にオレンジの色みを変えたデザインがおしゃれな「コントラスプリーツ入りスカート」。ポリエステル100%の生地を使用しているから、上品な光沢を放ちます。インパクトたっぷりのカラーリングですが、歩くたびにひらひらと揺れるプリーツが軽やかさを演出し、女らしく上品に仕上がります。Tシャツなどカジュアルなトップスでラフに着こなすのが今年流です。

ハンサムな可愛さを引き出すピンクのマスキュリンパンツ

ハイウエストデザインで脚長効果が瞬時に叶いそうなシルエットが魅力の「ワイドレッグマスキュリンパンツ」。メンズライクなシルエットですが、キュッと引き締まったウエストと愛らしいピンクの効果で女らしく仕上がります。今っぽく着こなすなら、ショート丈のTシャツで流行のY2Kファッションを完成させて!

清涼感とモード感を両立するグリーンの「ハイウエストパンツ」

インパクトたっぷりの鮮やかなグリーンが目を引くパンツ。ハイウエストに加えセンタープレスによってスタイルアップ効果が期待できます。くるぶしが見えるクロップド丈だから、パンチのあるカラーリングでも、爽やかな印象。透け感のあるブラウスで全体を優しい雰囲気にシフトしながら、足元はトングサンダルで抜け感をプラスすれば、夏らしいフレッシュなコーデが完成しそう。

インパクトと爽やかさのハーモニーが絶妙なコンフォートなサンダル

鮮やかなグリーンながらリラックス感のあるデザインが抜け感を加える、キッズラインの「ブロックウェッジサンダル」。しっかり甲をホールドしつつ、フィット感を叶えるバックストラップデザインだから歩きやすさも問題なさそう。オールホワイトやモノトーンの着こなしに効かせるのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@nanopu様、
@__maco210様、
@p___chiiiii様、
@reeechan419様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong