スタイリッシュさと可愛らしさを兼ね備えているネイビーは、大人世代に推せるカラーのひとつ。今回は【GU(ジーユー)】で見つけたお値下げ中の「大人モテ服」に認定できそうな 「ネイビーセーター」をピックアップしてみました。まだまだ使えるアイテムを4つ厳選したので、これはチェックしておくべきかも!?

トラッドブームに乗ってみて♡

トラッドスタイルが恋しくなる秋冬にぴったりの「アーガイルポロセーター」。大人ムードを演出できるネイビーを味方すると、清潔感のある着こなしに仕上がりそうです。公式サイトでは、ジーンズやタイトスカートなど、テイストを問わないボトムスのスタイリングが紹介されていましたよ!

ヘルシーな肌見せが叶いそう

ヘルシーな肌見せが叶いそうなスキンアウトの「ボタンデザインセーター」は、ボタンの配置が印象的な1枚です。公式サイトによると、コンパクトなクロップド丈なので「ハイウエストボトムスを合わせてスタイルアップを狙った着こなしがおすすめです。」とのこと。デザイン性が高いネイビートップスは、ここぞという場面に活躍してくれそうです。

大人も着られそうな配色ボーダー

大人世代も使いやすい配色ボーダーの「リブフレアスリーブセーター」。公式サイトでは「フレアスリーブと襟、袖口の配色がアクセントになり、これだけでコーデの主役として活躍します。」と紹介されています。スラックスできちんと感を、フレアスカートでフェミニンに、と表情豊かに着まわせそうです。

パンツスタイルと相性◎

ステッチのような配色ラインが大人のオシャレ度を引き上げてくれそうな「ポロセーター」。ざっくりとしたシルエットなので、ゆるりと大きめに着こなすのが今旬ルックに近づけるカギになりそう。公式サイトでは「フルレングスのフレアパンツやワイドパンツとも好相性にキマります。」と、パンツスタイルをおすすめしています。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka