男性の本命と本命以外に対する態度は行動だけでなく、実はLINEにもあらわれているってご存知でした?今回は男性が本命女子にしか送らないLINEのメッセージをご紹介します。これが来てたら脈アリのサインかも!早速チェックしてみてくださいね♡

「おはよう」

挨拶なんて誰にでも送るんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、男性にとってのLINEと女性にとってのLINEは全く違います。

男性にとって、LINEは連絡手段の1つに過ぎません。つまり基本的に用件がない限り、相手にLINEを送ることはほぼないのです。それでもわざわざ「おはよう」と連絡してくるのは、あなたとの接点を持ちたいと思っているから♡

同様に、「おつかれさま〜」「こんばんは」といった単独のメッセージも脈アリLINEの可能性が高いといえます。

「どこで?」「誰と?」「何してた?」

恋をすると相手の近況を知りたくなるもの。

女性の場合はSNSでひっそり相手の行動をチェックするケースが多いようですが、男性の場合はストレートに相手に「どこで・誰と・何をしていたか」を聞くことがほとんどです。

話の流れによっては女友達にこのようなメッセージを送ることもありますが、頻繁に近況を聞いてくるようなメッセージが来る場合は脈アリLINEと捉えて問題ないでしょう♡

「寂しい」「会いたい」

LINEは基本的にメッセージでのやりとりとなるため、人によっては普段よりも素直な気持ちが出やすくなります。とくに本命女性に対しては、「寂しい」「会いたい」といった本音が出やすくなるようです。

中には「寂しい(笑)」「会いたいなwww」など、語尾をつけて冗談っぽくメッセージを送ってくる男性もいますが、こういった場合も大体は本音です。見逃しやすい脈アリLINEなので、気になる彼とやりとりをしている時は注意深くチェックしておきましょう!

「わかる〜!」「一緒!」

誰しも恋をしたら、相手ともっと仲良くなりたいと思うものです。

男性の場合は本命女子と仲良くなりたい一心で、相手の話す内容に対して同調したり共感したりする傾向があります。それは直接顔を合わせて話をしている時だけでなく、LINEでやりとりをしている時にもよく起こります。

あなたが送った内容に対して「わかる」「一緒!」「うんうん、そうだよね〜」と送ってくる男性はあなたとの仲を深めたいと思っている可能性大。

こちらも気がつきにくい脈アリサインなので、見逃さないように注意してくださいね♡

ftnコラムニスト:なべび