秋の淡色コーデも【しまむら】アイテムを駆使してコスパ良く楽しめますよ。今回はしまむらの「淡色アイテム」を使った、おしゃれな淡色コーディネートをご紹介します♪

「アームスリットシャツ」で淡色コーデ

ブラウンのシャツを中心に作ったこちらの淡色コーデ。インフルエンサーの@minamii.__さんは「主役級のブラウスで1枚着るだけで⁡レイヤードせずともコーデが映えます」ともコメントしており、さまざまな着こなしを楽しめそうですね。

レイヤードが楽しくなりそうなVネックベスト

ゆったりとした「ブラウンVネックベスト」は、インナーを選ばず幅広いレイヤードコーデを楽しめそうですよ。インフルエンサーの@collin_wearさんは「淡色コーデのマストアイテム」とコメントしています。

オールしまむらアイテムで秋の淡色コーデ

こちらのコーデには全てしまむらの洋服が使用されているそうです。メッシュトップスの軽やかさと、濃いめブラウンのパンツはバランスが良くおしゃれに見えますね。淡色コーデの引き締めにもなっていて◎

エクリュカラーメインの淡色しまむらコーデ

こちらの洋服もオールしまむらアイテムです。バッグなどの小物もエクリュカラーで統一することで、より統一感のある淡色コーデになっていますね。淡色アイテムは着まわし力も高いので、持っていれば幅広いコーデにヘビロテできそうです。

今回はしまむらの「淡色アイテム」で作る、秋の淡色コーデをご紹介しました。コーディネートのポイントを解説しているので、みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@minamii.__様、
@collin_wear様、
@__koko.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca