今回ご紹介するのは【ミスタードーナツ】の「新作ドーナツ」5種類です。焼きたてチーズタルト専門店の【BAKE INC.(ベイク)】とカスタードアップルパイ専門店【RINGO(リンゴ)】とのコラボした商品は、どれもリッチなビジュアルでおいしそう!全種類制覇してみたくなるかも? これは病みつき注意報です♡

シェアして食べたい「BAKE INC.」とのコラボ商品♡

こちらは、インスタグラマーの@mai1220さんが購入したミスドと「BAKE INC.」のコラボ商品です。7月6日からラインナップに加わったとのことで、気になりますね♪ 画像左から「ベイク チーズタルトドーナツ」「ベイク チョコチーズタルトドーナツ」「リンゴ クロワッサンドーナツレモンカスタード」「リンゴ クロワッサンドーナツカスタード」「ベイク チーズホイップ」と並べられており、どれもリッチなビジュアルで美味しそう♡

公式サイトには冷蔵庫で冷やして食べる楽しみ方も紹介されており、ひんやり食感を楽しむのも良さそうです。期間中にぜひチェックしてくださいね。それでは、それぞれ詳しく見てみましょう!

オールドファッションベースで美味しそう!「ベイク チーズタルトドーナツ」

最初にご紹介するのは、BAKEの「チーズタルト」を表現している「ベイク チーズタルトドーナツ」。オールドファッションの穴の部分にチーズホイップを絞り、オーブンで焼き上げた商品なのだとか。少し焼き目のついたチーズ部分が美味しそうですね。オールドファッションがベースになっているので、ボリュームもありそう! 「ベイク チョコチーズタルトドーナツ」の方はチョコファッションをベースにしているそうなので、合わせてチェックしてくださいね。

生地の食感も楽しめそう! 「リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード」

「リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード」は、カスタードアップルパイ専門店「RINGO」とコラボした商品です。ベースになっているのは、サクサクの食感のクロワッサン生地のドーナツ。中には、リンゴフィリングとカスタードクリームがサンドされており、リッチな味わいが楽しめそうですね。レモンクリームがサンドされた「リンゴ クロワッサンドーナツ レモンカスタード」も美味しそうなので、要チェックです。

ふわふわ食感が楽しみたいならこちら♪ 「ベイク チーズホイップ」

最後は、BAKEの「チーズタルト」をイメージしたホイップがサンドされた「ベイク チーズホイップ」です。たっぷりのクリームがふわふわのイースト生地ドーナツと相性が良さそう! 柔らかい食感のドーナツを楽しみたい人はいかがですか?

ミスドの新作はどれも美味しそうですね。人気店とのコラボなので、これは病みつきになってしまいそう♡ 全部購入して食べ比べしてみるのもオススメです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mai1220様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。